2011年04月06日

Sayo、和泉中央まで 一人旅♪

桜も7分咲き・・・
春が好きなSayoはウキウキ〜♪
私の季節がやってきましたよ(笑)(^^)v

今日はtokoちゃん家へMTBで向かいます。
大和川を越え26号線を走る!
信号ひっかかり多し・・・約1時間半後、到着。
もう汗だく、、、

今日は一緒にパンを焼きますっ♪
分量も多いので二人で混ぜたりこねたり・・・
で、約2時間後できあがり

カレーチーズオニオン

写真.JPG

tokoちゃんの手作りスープと一緒にランチ♪
美味しいぃ〜
満足・・・

もう1種類、カマンベールノアも焼き上がり♪
くるみとカマンベールチーズがたっぷり入って美味しい・・・あつあつをパクリっっっ!!
0001.JPG
美味しい手づくりパンを食べていっぱいしゃべって楽しい時間を過ごしたのでした。

あぁ、楽しかった♪


【Sayo Garmin】

Dst 44.88
Ave 22.2
Total Ast 403m
Diet 1127cal.
posted by HideSayo at 22:05| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Sayoのニコニコ部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

スイーツは夜練の後で♪

Hideから今日の帰宅が早い!との連絡。

せっかくなので二人で夜練に行くことに。
a.jpg
出番を待つマウンテン君たち。

ブレブレだ(笑)
b.jpg
Hideについて行くのは必死だったけど何とか折り返して家に戻ります。
頑張って漕ぐ理由。。。そうアレが待っているのです(笑)


教室で作ってきたチョコレートのケーキ♪ 美味しいぞ〜
c.jpg
走った後はやっぱりこれ・・・でしょうっ
でも〜食べるのもったいない(笑)

食べるくせにね。

Dst 42.65
Ave 24.2
Total Ast 194m
posted by HideSayo at 23:54| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Sayoのニコニコ部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

和泉中央への旅♪

今日は久しぶりにトレック号でおでかけです。

和泉市にあるパンやさん「フルニエ」に行ってきたよ♪

2.jpg+

ずーっと気になっていたお店・・・
パン教室で仲良くなったtokoちゃんに連れてもらいました。
外観も可愛くて〜♪
焼き上がりに合わせてご近所さんや学生が買いに来るんだとか・・・
お店に並んだパンがなくなれば閉店となるらしい。
tokoちゃん曰く、今日はまだいっぱい残ってるっっっって!!!
デニッシュ系は完売、天然酵母を使ったハード系のパンも残りわずか・・・
何種類か買うことができたのはラッキー(^^)♪


1.jpg

うわさ通り美味しい(喜)

その後、ランチ♪
「ルージュ トマト」へ・・・
お料理はもちろん、デザートのタルトが美味しかった(^^)

パンの話はじめあれこれと女子話は続いたのです!

念願のフランスパン・・・
私が焼きました♪ 上出来!!です
3.jpg
5.jpg

「ホワイトフロマージュ」
簡単手作りホワイトソースを入れた調理パン

4.jpg

パン作りで良い先生と出会い、素敵なお友達もできて嬉しいSayoなのです。


それにしてもちょっと走り過ぎたかな〜ママチャで(笑)
でもまたtokoちゃん家に行くんだな〜(^^)v


【Sayo ママチャ@トレック号】

Dst 54.06


posted by HideSayo at 22:51| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Sayoのニコニコ部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

