2013年10月28日

食欲の秋到来♪ ぜいたく秋のグルメライド〜♪

春から夏のレースも無事に終了〜〜〜
今年の冬はシクロにチャレンジ予定のSayo、レースの合間はやっぱりグルメ!!!
ってことで、いつものグルメライドのメンバーさんと行って来ました♪

まずは第1弾
季節限定のモンブランを目指します!
「プティ・グラン」

13.jpg



10/14(体育の日)
テルさん隊長率いるグルメ大好きな面々・・・集合場所に集まった
さくらちゃん、やわらちゃん、のんのんさんとSayo、のんのんさんを送って来たJr.君にSayoを送ってくれたHideさん
Jr.君はここで山へ芝刈りに。。。(笑)

次なる集合場所、石川サイクル橋へいざ しゅっぱーーつ♪

サイクル橋でおいどんさん&いしこさん、はる。さんと合流〜
そしてチームNRのジョー君! ここでHideさんはジョー君と山へ芝刈りねっっ(笑)

女子6人のエスコートはテル隊長においどんさん!
今シーズンもヨロシクですっ♪(^^)♪

まずは裏ぶどう経由でのどか村へ
小休憩ののち、フラワーロードをびゅーーーーぅんと走って


20.jpg


奈良「みやけ」到着!


19.jpg


ここは和スイーツのお店♪
タカやんコーチのブログで知り〜以前から来たかったお店
かき氷をはじめパフェから温かいおぜんざいやパンケーキも魅力なお店

18.jpg


何食べる??? のんのんさんと事前に決めてきたSayo、悩んだけどやっぱりこれ!
”黒蜜きなこパフェ”

おのおの頼んだものもちょこっとよこどり(笑)で〜
抹茶パフェに黒蜜きなこクリーム金時のかき氷♪(本日で終了!ラッキー♪)も味見ぃ〜


↓写真は抹茶どらやき
こんなんもあるよ〜

17.jpg


テイクアウトのコーナーで見つけた!
マロンパイ♪♪♪
めっちゃ見入って悩んだのんのんさんとSayo。。。
次もあるしなぁあってこの日はあきらめた


16.jpg


つぎ来る時は絶対たべるでーっ!

大阪から移築復元した建物もとても趣きがあって落ち着く「みやけ」さんを後にして〜
次の予定のお店を目指します


道中、いしこさんとはる。さんのグルメ地図ナビがビビビィー!と反応♪
「この先ちょっと行ったら”豆パン屋 アポロ”なんです〜」
な、なに〜行こっ!行こっ!!と。。。
前を走るテルさんとおいどんさんを呼び寄せてちょこっと寄り道♪♪♪

誰かのブログで見ててん・・・と、のんのんさん。それを聞いてさくらちゃんもやわらちゃんもわくわく♪
看板を見てSayoも思い出したぁ
確かに誰かのブログで見たことある・・・
こちらのコーナーも可愛くておしゃれでした

15.jpg
  

ここでおすすめの豆パンを買ってお店をあとに。。。
ランチ予定の「フジエダハウス」に着いたものの〜かなり大勢のお客さん!
結局ゆっくりランチする時間がなくなり、飲み物をオーダーして店内で買ったパンを頂きました♪
やわらちゃんとはここでお別れ〜
また次回ねぇ

そして本日のクライマックスのお店「プティ・グラン」へ急ぎます!


以前、eguさん企画でコースに入ってたモンブランが美味しいと噂のお店♪
来たかったんです! 食べてみたかったんです!
そうして念願のお店とうちゃ〜く♪


14.jpg


栗を贅沢に使ったモンブラン、クリームもほどよい甘さで絶品でした♪
ちょこっとだけケーキを習ってるSayo、美味しさだけでなく工夫あれこれも勉強させていただきました
とても手の込んだ一品でした(^^)V

おいどんさんやいしこさん、テルさんとご一緒のテーブルでは話がはずむはずむ♪
いつしか時間は。。。

そして、帰路に着くのですが〜
去年食べた大淀町の「ラ・ペッシュ」のモンブランの話題へと・・・
ご一緒いただいたみなさん、おおきにぃ♪ またおねがいしまぁす♪




そんなこんなで、第2弾♪
Hideさん達が金子さん合同練を予定していた10/26(土)
のんのんさんとどこ行くぅ〜とチェックしてるお店をやりとり♪
モンブランの梯子ってどう?・・・なぁんて! 
そしたらテルさんが特別コースを企画してくれました! テルさんいつもありがとう(^^)♪

心配した雨も奇跡的に止んで〜予定通り、柏原に集合!!
まずは竹ノ内峠を越えて大淀町を目指します
あーっという間に「ラ・ペッシュ」到着
開店して間もなくでタイミングもよく、テーブルも空いてるし、ケーキもいっぱい並んでて・・・
まずはモンブランを注文♪
ただ、今回はこれだけでは終わらなかった(笑)
のんのんさんとあれもこれもあれも食べたいなぁ〜と。。。
釘付け状態! 動けない(笑)

結局、3種類をチョイスして3人でわけわけ♪
偶然にもすべてがタルト!
でもねー、どれも違うタイプのタルト生地で〜うまっ♪ あっ!美味しゅうございました♪

肝心のモンブラン♪
もうねーっ マロンクリームが最高に栗っっっ 
土台の焼きメレンゲのボリュームもこの食感のためなのねっ
栗そのものはのっても入ってもないけど、栗を満喫できる一品!
幸せの瞬間でした♪
さてさてどっちが好み???

1.jpg

2.jpg

3.JPG


お店にはお客さんが絶えることなく、早々に品切れになるケーキも。。。
大淀をあとに目指すは飛鳥!


芋峠を走ります〜
先日の台風で土砂崩れに落葉など かなり荒れてる箇所はあっても〜自然の恵みはてんこ盛り♪
栗、アケビ♪
鈴なりのアケビの数に反応した3人!


4.JPG


初アケビ味見の のんのんさん〜
食べ方を伝えて様子を伺う♪ 「どう?」
種ばっかりで食べる部分はほんのちょっと。。。



5.JPG


「甘いねーっ!まぁ〜いけるよーっ!!」
って、 テルさんも久しぶりだしっ!ってことで食べる♪
Sayoは今シーズンいくつも食べてるので遠慮しときました


芋峠の下りは道が小川状態。。。慎重に
ブレーキをかける手が痛い。。。
無事に下って快調に走ってお次の目的地「ラスティック・ベーカリー」に到着♪
どれにする〜ってまたまた悩んでナッツがいろいろのったデニッシュと栗の形の栗あんぱんをテイクアウト♪
そしてこれっっ!
飛鳥米コルネ
注文してから冷たいクリームを入れてくれる〜
外のデニッシュはカリカリで・・・このアイデア素敵ねーっ!
コルネ作ってアイス入れたらおいしいんとちがうーっ♪♪♪


6.JPG




橿原神宮横抜けて〜びゅーんと走ってお次の目的地、広陵町 「ブーランジェリー ブリエ」到着
ここはHideさんと来たことがあるお店〜
まずはHideさん好みのカマンベールフランスをトレーにのせて〜と・・・
そして、 
ブリオッシュ生地にりんご・・・ぱんアンテナ反応!ビビビィー!
翌日食べたけど思ったとおり、クリームとのバランスも良くてなんとも贅沢な美味しい一品でしたぁ


つぎつぎ〜
第1弾で行った「プティ・グラン」
店内はお客さんでいっぱい。。。食べ比べ対照のモンブランは残念ながら売り切れ。。。
季節限定、人気商品、しゃあないやんっ
また来たらいいやん♪
さっさっ!つぎつぎ〜(笑)


しばらく走って〜
近くまで行ってちょっと迷って
「アラキ」到着
ここのなんともいえない雰囲気・・・素敵な空間・・・あこがれ・・・店内に入るまで時間かかったよ〜
下調べはしてきたけど〜画像ではここまでの雰囲気はつかめなかった!
この場所にこんな素敵なところがあるなんて


9.jpg

7.JPG

8.jpg


今度はゆっくりランチ時間に来たいねーって、パンを買ってお店をあとにする

ここまでいいペースで進んで来たけど〜次の予定のお店へは距離もあるしっってことで、
帰る方向でお店を探して・・・
テルさんおすすめのスイーツとSayoおすすめのぱんやさんを目指すことでしゅっぱーつ♪



香芝「ステラリュヌ」
パイ生地に洋梨・・・ミニバウムもついて♪ あたっかいほうじ茶でいただきました!  
話題はもちろん、つぎのグルツーの計画♪


10.jpg



それぞれお持ち帰りのパンがいっぱい入ったリュック。。。
本日最後のお店へあっという間に到着〜♪


11.jpg

以前お山練習の帰りに連れて来てもらったお店〜
デニッシュがいっぱいのイメージがあったけど、夕方だもん、デニッシュはほとんど残ってなくて。。。
お決まりのバケットを買ってリュックの定位置におさめて〜
本日のミッションは無事に終了♪

12.jpg


穴虫峠を通って柏原を目指します
あたりが薄暗くなってきた頃、無事に到着〜〜〜

一部変更した分、予想外の喜びがあって〜贅沢にパンやスイーツを楽しんだ大満足な一日♪
これも
一緒に楽しんでくれる友のおかげ♪
テルさん、のんのんさん、ありがとねーっ!!
また次が楽しみでいっぱい♪ つぎはどこ?〜と iPhoneのブックマークとにらめっこするSayoでした・・・
きっとまだまだおいしいモンブランがあるはず!
どなたか情報あればお寄せ下さいませ〜
posted by HideSayo at 18:54| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Sayoのニコニコ部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

秋だからスイーツ♪贅沢ツーリング!!

秋です!秋と言えば食欲の秋・・・くいしんぼうのSayoはこの日を待ちに待ってました♪!!
秋のスイーツ・グルメ三昧♪♪♪
11月3日、この日のメインディッシュは
期間限定でこの時期にしか食べられないというスイーツ、奈良・大淀にある「ラ・ペッシュ」の♪モンブラン♪♪♪

メインの前に「ヤムヤムのプリンデニッシュ」、メインの後は「こばしのやき餅」と
まさに甘甘♪贅沢ぅ〜を自転車で巡って来ました

今回もゆかいな仲間たち勢ぞろい♪
今回のツーリング隊長テルさん(撮影中)、ニコツーWill隊長、MAD隊長、のん兵衛さん、ショージさんの男子5人 
のんのんさん、さくらちゃん、やわらちゃん、はじめましてのまきちゃんとSayoの女子5人

えっ!!Hideさん?? Hideさんのことはのちほど♪


21.jpg


まだまだ女子の自転車乗りがすくない中、5人も集まって走れるなんて〜嬉しくてたまりませ〜ん♪!♪

まずは金剛トンネルを越えてヤムヤムへ向かうご一行!!
トンネルまではそれぞれ好きなペースで上る
スーと軽く登坂のショージさんを見送り、のんのんさんと仲良く登坂
この前一回上ったし、なんとなく道も覚えてるしーなんていいながら、おしゃべりは入るもののちょいしんどいペース維持で・・・

そこのカーブが終わるとトンネルが見えるはず・・・♪

のんのんさんもがんばったねぇ〜♪

12.jpg


テルさんもすぐに到着!!
お疲れさまーーー

13.jpg


ここからの下りはWillさんが下り走行の復習をしてくれました(喜)
Willさんに続いて下ります! 姿勢、目線、コースどり・・・
これまでもいろいろ教わり、今年は再確認と姿勢お直しの年となりました♪
感謝感謝です!!



テルさんが先行でGETしてくれたプリンデニッシュ♪ 5個・・・
男子には当たらずでごめんなさい〜ペコリ、、、

サクサクのデニッシュ生地の中はぷるぷるのプリン、
このなんともいえない甘さ加減が絶妙っっっ

14.jpg

自転車女子の友たちと最近話題のプリンデニッシュ♪♪♪
笑顔保証付き商品・・・みんなに早く食べてもらいたいなぁ〜
 
15.jpg

ヤムヤムは買ったパンを店内で食べることが出来るので、
これから季節が進んでも安心!飲み物もあるしっ!!



途中吉野で小休憩

32.JPG

ここの湧き水のこと、のん兵衛さんが詳しく説明してくれましたっ!! 流石・・・

そこから少し走って〜
本日のメイン、「ラ・ペッシュ」到着

16.jpg

ここでもテルさんが早々とモンブランを注文!! ありがとう♪♪♪

31.JPG


マロンクリームは本物の味が・・・
上品なマロンクリームの中はうんと甘さを控えた生クリーム、土台はメレンゲの焼き菓子っ!!
それぞれの甘さがバランス絶妙♪♪♪
栗大好きなSayoはもちろんモンブラン好き♪
実は甘甘過ぎてクリームを残すことが多かった過去のモンブラン!
ここのはぺ・ろ・り!! 絶品♪ 美味しい♪ 最高!!!
思い出したらまた食べたくなってきたぁ(笑)

17.jpg

シュークリームやプリン、ブリュレも人気があるそう!
タルト他にも魅力なスイーツがいっぱいだけど、今回はあきらめて次のスイーツを目指します!

33.JPG



今回の〆は
大淀のこばしのやき餅

18.jpg

事前にのんのんさんが予約を入れてくれていた つぶあんとこしあん
Hideさんのお土産はリュックの中にしまって〜大好きな つぶあんを1個、ペロリっ♪

畳に腰掛けておしゃべりしながら楽しいひとときでした♪

19.jpg

30.JPG



さぁー帰りましょうっ!!

最後の坂、水越峠を上るご一行・・・
早々と滝に到着のショージさんはササーっとスケッチ!!!

次いで到着のテルさん、のんのんさん、さくらちゃんとのぞき込む♪ 素晴らしい・・・
ステキな作品ができそうっ!!

20.jpg


Sayoはお迎えに下る
まきちゃんとサポートするMAD隊長もすぐに到着!
次いでやわらちゃんとサポートのWillさんとのん兵衛さんも到着!

峠のテッペンまではもう少し・・・

下る途中でお迎えに来てくれたHideさんと対抗、合流♪♪♪♪♪
お待たせ〜 ただいま〜 おつかれさま〜
辺りは薄暗くなってた

いつも一緒のHideさんはSayoを集合場所まで送ってくれたあと、1人でお山へパトロールに・・・
パトロール後はお迎えに来てくれました♪
いつもHideさんが一緒で自転車は乗るだけのSayo・・・
今回は「Sayoちゃんのことはまかせときー」と優しいテルさんに甘えさせていただいちゃいました!
テルさん、いつもありがとう♪

そんなこんなで
秋のスイーツ贅沢グルメライドは大満足な1日となりました!
あっ!!
もちろん、おしゃべりはたっぷりと堪能しました♪

ご一緒いただいたみなさま〜お疲れ様でした&ありがとうございました♪
また次なるグルメを楽しみにしてま〜す!!!


Dst 156.7
Ave 22.1
TotalAst1941m
posted by HideSayo at 20:18| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Sayoのニコニコ部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

第11回 ヒルクライム大台ケ原 Sayo的登坂記

おとうさ〜ん がんばったよ〜!!


s7.jpg

奈良県吉野郡上北山村・・・
そこには疲れた心をほっこりさせてくれる空気が流れ〜
温かく迎えてくれる村民のみなさんがいて〜
元気をいっぱいあたえてくれる〜
ふ・る・さ・と


今年2012年のこの大会は特別の想いで迎えたSayoです

いつも優しい笑顔で迎えてくれる白滝荘のお父さんとお母さんのお宿。
今年はこの子も一緒にお出迎え♪

s5.jpg



s8.jpg


MTBで参戦した去年、来年はロードで出るぅって宣言!!
ええっ! いろんなおもいがあって・・・

まだ選手達はまばらなレース会場に到着!
荷物を預けるとサニーメンバーはアップを開始
のんのんさんやコスミックのまなみさんと共に監督の後ろをクルクル ペダリング!!
もうすでに村のおばあちゃん達が外に出てきてスタンバイ! 朝早くから嬉しいっ♪ねぇ〜
スタート地点に戻ってくると開会式が始まったところだった

スタート時間までのひとときはのんのんさんと女子トーク(2人の話は尽きる事を知りません。。。)

101.jpg

それからぽたぽたさんエリザベスさんと合流!!

上北山村のアイドル♪エリちゃんは自転車を始めてほんの数ヶ月・・・
されど日頃の努力で試走もクリア!!♪ スゴイっ! ほんとにスゴイっ!!
でもね、初めてのレース参戦で緊張してて眠れなかったらしいの〜心配!!!

同じくぽたぽたさんも眠れなくて朝を迎えたって〜またまた心配!!!
走りはとっても男前だけど、いつもニコニコ明るくて〜可愛くて〜楽しくて〜やさしい彼女っ
ぽたぽたさんといるとねー♪ほっこりやさしい気持ちになれるSayo!!

スタート時間が近づくと横にいるチームメイトののんのんさんが「緊張してきたっ」って〜またまたまた心配!!!
大丈夫っ!って背中をポンポン勝手にたたいて勇気づけるわたしっ!

わたし、彼女にどれだけ勇気付けられ元気をもらったことか・・・

笑いっ 優しい気持ちっ 嬉し涙っ 思いやりっ
しっかりものの彼女はおとぼけなわたしにいろいろ教えてくれる頼れる友♪
この夏は彼女から届く ♪しあわせ♪おすそわけ虹メールにとっても癒されたぁ(^^)♪


実はSayoが大台ケ原を走りたかった大きな理由、彼女たちに会いたかった♪♪♪
どんなに元気をもらって〜どんなに笑いをもらって〜どんなに勇気づけてもらったか・・・ (涙ポロリ。。。)
そしてここに来た大きな目標・・・
 先にゴールまで走りきって〜エリちゃんをみんなでハグして迎えること!!
 
 風になってお空にいてるみんなの近く(ゴール地点)に行ってあいさつをすること!!

ぽたぽたさんが教えてくれました
ヒルクライムは空のみんなに近づける恋しくて愛しくも切ない時間 だって・・・
おとうさんは風になってわたしの空にいてる って・・・

だからこのレースだけはどうしても走りたかった
走り込みができてなくてもいいの〜
みんなと同じスタート地点に立ち、みんなと同じゴール地点に立って感動を共にわかちあうことができれば!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしていよいよスタートの時間が・・・
MTBとロード女子は同時スタート!
Hideさんと固く握手! のんのんさんとも固く握手!!
スタート・・・
走り出したら長い坂としばらくの間のお付き合い♪

クリートは全然はまらない(泣)
100メートルくらい走ってやっとの思いでカチっ!!
昨年同様、MTB男子の列車に乗る女子数名
ぽたぽたさんが女子を曳きます(カッコいい♪)
沿道の応援団、村民の皆さんの声援に手を振って「がんばりますっ!」って応える
嬉しい声援ですねー

サカタニのY川さんなど、顔なじみさんにすこし声を掛け合いながら高速列車に乗車で進み〜

小処温泉分岐手前数キロのすこし坂がきつくなる所でHideさん達MTBトップクラスの数名はさようなら〜
Hideがんばれっっっ!!(試走の時もここでHideさんについていけなかった〜)
次第に団子もバラけてきて男子2,3人とぽたぽたさんを先頭に女子の集団が高速列車で進みます
その集団数人、去年MTBで参戦したときは女子はこんなにいなかった・・・

伊吹、乗鞍表彰台メンバー多数参加のこの日、この時点であきらかにレベルの高さを実感!
そしてその中にいてたいなぁ〜と希望しながら走る

小処温泉への分岐を越えキッズクラスゴール地点の左ヘアピンが来るといよいよ激坂の始まり・・・
ここからはちょっとずつ差が広がり女子もバラけてきた
後から順にスタートする男子ロードの方々が抜いていく 速っ!!
その中にvanbooキャプテンの姿が・・・見つけて「頑張れっ!!」って声を出すがしんどくて〜
その後は上がった息もすこし落ち着いてきたっっっていうか、
坂がキツクて回せないため心拍が落ち着いてきたってことです〜

「Sayoさんがんばれっ!!」「ガンバレっ!!」
チームメイトやお知り合いのみんなが声をかけてくれて♪〜そのたびに気合を入れなおしてペダリング♪

景色が開けてガマンどころに差し掛かった時、 Jr.君が横に並ぶ
ここまでハイペースで進んできた模様、「マイペースに行きますっっ」て言って ペースダウン!!
「あかんっ!! わたしを曳いてっっっ!!!」で ペースアップ!!!

で、しばらく後ろにつくものの着いて行けない・・・すぐ前を走る女子ロード2人との
差はまったく縮まらない
1つ重たいギヤで踏むとじんわり縮まるものの、脚が攣りそうになるため元に戻す
踏めない自分を複雑な思いで受け止めながらガマンガマン
姿勢とペダルを意識しながら淡々と・・・

展望台まで来るとなんかホッとした
それからもうひとふんばり!!!

そこからはひたすら辻堂分岐を目指すが〜さっきまで視界に入ってた女子は見えなくなった(--)
わたしも周りの男子に混ざってペースアップ!
そして賑やかな太鼓の音が聞こえてきたっ
白滝荘のおとうさんを見つけて手をふる「おとうさぁん」「ありがとうー」「がんばるよぉ」
応援に来てくれていたチームメイトのるみちゃんからも声援を受けて最後のアップダウン10キロの始まり

周りの男子たちをただただ目標にペダリング
重いギヤにすると悲鳴をあげる脚・・・攣る脚をかばいながらガマンのペダリング
給水ポイントで水をもらってゴクゴク飲んで首にかける

脚は痛くてもカメラマンさんにはにっこりポーズ!!
沿道に立って声援をくれる方達に笑顔で応える
「女子で5番、女子で5番」っておじさん・・・いえいえもっといてたはず
目指すは精一杯走ってゴールすること!
そしてゴール手前の最後の坂をダンシングでもがいてゴールっっっ!!!!!!!
気持ち良かったっ!嬉しかったっ!
空を見上げて想いをつげる・・・ 
終わった。。。

Hideがおつかれさんって迎えに来てくれた♪ 涙ポロリ・・・
サニーサイドやNRのチームメイト、自転車で知り合ったたくさんの友に囲まれた♪
それぞれが満足いっぱいのキラキラ笑顔・・・わたしもその1人♪(^^)V♪

素直に嬉しい〜♪ただただ嬉しい〜♪心のそこから嬉しい〜♪

坂を上るのは決して楽じゃないけど、この喜びをみんなと共感したいから〜
また坂を上ります!! わたしっ


HideSayoの走りの師匠
チャンピオンクラスさらっと優勝!!Team-NRのエースbuchi君
MTB総合優勝連覇!!の凄過ぎるfullさん

s1.jpg

なんて贅沢で嬉しい環境なんだと〜写真を見て再認識♪

s2.jpg

それからはゴール後のお楽しみ♪
サニーメンバーやNRメンバー達と わいわい♪ガヤガヤ♪
しばらくして、まずはのんのんさんを迎えに行きます

ケツ筋にムチを叩いて上りきった彼女・・・ゴールっっっ!!!
がんばったね〜良かったぁ♪
またまたみんなで彼女を囲む♪♪
この時間がたまらなく好き♪

その後着替えに向かうが、まっすぐ歩けない程ケツ筋やまわりの筋肉はカチコチになっていた
これが頑張った証し! エライね〜お疲れさま〜

そして先にゴールしてるぽたぽたさんを探す
会えたぁ♪♪♪ 抱き合って喜ぶ!!!
旦那ちゃんも一緒〜
ゴール後のこの感動を一緒に味わいたいっていうぽたぽたさんの想いの元、上りはキライと言いながら一緒に参戦した彼 ねっ!ゴール後の空気っていいでしょ!
わたしからもお願いしますっ!!これからも一緒に上ろうっ♪

それから着替えを済ませてエリちゃんのゴールを待つポイントへ
みんなはゴール地点へ、のんのんさんとSayoはチップ回収前へ

そして歓声が・・・
きたぁーエリちゃん、元気にゴール♪!♪
この瞬間のために わたしここへ来たんですーっ

お疲れさまー! 彼女のガンバリは素晴らし過ぎて〜感動で涙っ涙っ涙っ
このレースで、はじめて脚付き無しで完走したエリちゃん
たちまちみんなが彼女を囲み〜ぽたぽたさん、のんのんさん、Sayoは感動の涙をポロポロ・・・

運営スタッフとして忙しく、前日もエプロンをつけて売店に立ち、普段はブログを通して細かな情報を伝えてて〜(実は下山後もスタッフに早変わり)まさに上北山村の観光大使、そしてアイドル♪
そんな素敵な彼女とお友だちになれたのは自転車のおかげ・・・
そして
彼女がぽたぽたさんと巡り合わせてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいのSayoなのです

感動をいっぱいもらってみんなで下山

s4.jpg

下山後Hideがニコニコ笑顔で駆け寄る♪
「Sayo〜6位入賞やぁ♪!」 えっ!マジっ?! Hideさんの正夢・・・♪
十分すぎるこの結果におもわず嬉しくって涙ポロリ・・・抱き合って喜ぶ!
Hideも年代別2位、親しくしていただいてる fullさん、I原さんに続いてのMTB総合3位♪
スゴイねーっ!

vanbooキャプテンは年代別で優勝! やっぱり絶好調♪!♪
ゴンさんも入賞! 
まなみさんは2位、ぽたぽたさんは3位、なんか嬉しい・・・

チームNRのメンバーは素晴らしい成績をゲット!!
みんないい笑顔です♪

s6.jpg

そうして 
2012の大台ケ原を舞台に開催された一大イベントは幕を閉じました
それぞれの想いで迎えたこの日

わたしSayoは 友情、思いやり をいっぱいもらって共感できる幸せを感じた 忘れる事のできない日となりました
相手を思いやる気持ちと友を思う気持ちはいつの日も忘れたくはないものですね

みなさま そしてHideさんありがとうっ♪!♪



心の底からあ・り・が・と
posted by HideSayo at 14:55| 大阪 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | Sayoのニコニコ部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする