2010年02月15日

「長居公園」午後11時 振り向けば・・・。

最近ずっと寝不足気味・・・。 
今日はぐっすり寝るために雨上がりのお散歩コースへ。

最近のランニングブームにのってこの時間帯でも結構走ってはる。
こちらはゆっくりお散歩ペースで。
a.jpg
ちょうど「長居スタジアム」前。

そのときSayo「あれ何???」猫にしてはでかい・・・。
「たぬき」や!!! 堂々と周回路を渡る所でした。
デジカメ撮影しようとしたところ植え込みに・・・撮影失敗^^

この辺緑多いからいるんでしょうね、「たぬき」。


Walking 3200m
posted by HideSayo at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

雨の「大阪国際女子マラソン」

マラソン前夜。静かな長居公園。
1.jpg

さぁ、今日もサイクリングだぁ!!!
ちょっと寝坊気味やけど気にせえへんし〜 ウエアもバッチし、レッツラ・ゴォー・・・

ぢ、ぢかじぃ・・・雨です雨!。雨がちょうど降り出しました・・・(泣)

このあと、このままダラダラモードか?
「ダメだダメダメ」と自分の中で葛藤しますが結局昼前まで半分ダラダラ・・・ 意思薄弱で・・・。

軽く雨の中「ウォーキング」
2.jpg
選手の皆さんは公道に出て行かれました。
また2時間ほどで戻ってこられるでしょう♪
>選手の皆さん!
がんばれ〜

5.jpg
シトシト雨でちょっと肌寒いかも


6.jpg
スペシャルドリンク!
色々ありますね〜 スーパーマリオあるし>誰の??


帰って「梅田」までショッピング。ママチャで行く予定が雨脚が強くなった為地下鉄にて。

久しぶりのショッピング♪「物欲番長」が登場されないように静かに静かに(笑)

「あー楽しかった♪」


Walking 3200m
posted by HideSayo at 21:16| 大阪 ☔| Comment(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

今日も長居公園「ミッドナイトTT」

今日も帰宅が遅い・・・。疲れた・・・

さて夕食も終わり、PM10:00過ぎからお散歩タイム。

前回のリベンジもかね夫婦で早歩き。

夜のスタジアムをパチリ。今週は「大阪国際女子マラソン」も開催です。
a.jpg

頑張って歩いたんですが結果25分06秒で残念にも25分切りできず^^

デジカメ撮影したからか〜  次回頑張ろうっと。
posted by HideSayo at 23:58| 大阪 ☁| Comment(2) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする