2010年04月13日

夜桜2010

今日も帰宅が遅くなり自転車には乗れません。
夕食後、パンパンのお腹を抱えてウォーキング。

あーしんど・・・。

でもスタジアム前の桜はまだ健在。
1.jpg

きてよかった^^ 



Walking 3200m
posted by HideSayo at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

Road Bike

昔から細身の自転車が好きです。
最近ロードバイクも欲しいなって思ってます。
ツーリングにお誘いを頂く機会がふえた為、もっと楽に乗れたらいいなって^^

どこかのサイトで偶然見つけました。カラーリングといい、フレームの
細さといい、デザインといい・・・カッコいい♪
a.jpg
>持ち主さま
勝手に載せてしまって申し訳ありません^^

でもカッコいい(^^

こちらはデローサっていうんですか?
チタンでこれも細身。でも金額がとても高いらしい・・・。
b.jpg
予算もあるし悩ましいところです^^


今日はSayoと近くのフードコートに食事に行きました。
とんかつに、ご飯+味噌汁+キャベツお替り自由のお店。

もちろん大食いの私「ガツン」といっときました(笑)
c.jpg
帰宅後、Sayoのリクエストで長居公園ウォーキング。
満腹のお腹抱えてわっせわっせと。

26分19秒9・・・まぁまぁか
あまり真剣に歩かなかったつもりなんですがお腹重かったし・・・。

「とんかつパワー」か??


Walking 3200m

posted by HideSayo at 00:35| 大阪 ☁| Comment(5) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

現役引退

5.6年前に自転車購入してから2回目のパッド交換です。
本格的に乗り出したのは半年前なのでこんなものですかね。
それまではほんと距離乗ってないし・・・。
1.jpg

変な減り方^^
2.jpg




先ほどSayoと長居公園散歩中Aftergrowが流れてきました。
Jazzを聞きながらJanetteさんのDJでお散歩、足取りも軽い軽い♪
3.JPG
もう1周行きたい所を抑えて抑えて^^

今日は早く寝なくっちゃ>最近ずっと寝不足夫婦・・・


Walking 3200m



posted by HideSayo at 21:57| 大阪 ☁| Comment(2) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

