2010年06月29日

期日前投票に行く

仕事が早く終わったので期日前投票に行って来た。

今日は社内からほとんど外に出ずデスクワークメインで運動不足気味。
投票所になってる近くの区役所までブラブラと歩く。

Sayoは家事を一段落させてから午後8時までにママチャで合流予定。

陽が落ちると風が少しあり心地よい。


区役所前でSayo到着。
a.jpg
期日前投票は8時までの投票時間の模様。

2人で投票をサラッと済ませてSayoは会社に残りの雑用をしにひとっ走り。
「ご苦労さんです^^」

因みにSayoの本日のママチャ走行距離「14.77Km」って・・・。負けそw
何処走っとんねんw


一足先に帰路につく。 
近所の洒落た小料理屋や新築のかわいい家などを見学がてらに寄り道♪

歩くのは楽しい^^  もっと歩いていたいけど「シャリバテ気味」に。

さぁ帰って晩御飯を頂こう!
mail.google.com.png


Walking 5850m
Time 1h02m04s
Diet 372cal.
posted by HideSayo at 22:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

今宵もRunKeeper ただしバッテリー切れ・・・。

仕事を早めに終え、Sayoと近くのショッピングモールまで。
いつもはママチャで行くが今日はまたLogをとりたかったので歩きでGO。

途中のラーメン屋さんでチャーハン定食。

ココは添加物、化学調味料を使用してないお店なんで素朴な味だが旨し。
化学調味料に慣れた方には物足りないかもしれない。

満腹後、再度Runkeeperをスタート。
すぐに歩き出しているので脇腹痛し・・・。当然ゆっくり歩きになる。

ショッピングモールに到着。
1.jpg





で、帰り道。
2.jpg
手前500mぐらいで沈・・・。バッテリー切れ・・・。

使ってみてバッテリーの消費具合なども判ってきた。

約6KMで400cal.の消費。

ブログ書いてる今、腹減ってきましたw
今から多分夜食タイム突入の予感w

差し引きプラスのカロリー状態でしょうか(笑)

posted by HideSayo at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今宵の消費カロリーは250cal.

近所の公園をブラリ1周回。
満腹のお腹をさすりながら。ちょっと雨がパラパラしかけてが降らなかった。
公園もこの時間でも運動されてる方結構いてはる。

iphoneに新しいAppを入れてみた。
GPSだけを受信して計測。3Gは当然使わず。
お外ではパケット難民の自分でも助かる。
2010622.JPG
イワナミさんのところを参考に。

頑張って歩いたが250cal.消費・・・。僅かなものですね。

あーお腹減ってきましたw
posted by HideSayo at 23:35| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする