2011年04月05日

俺、ローラー、のち仕事?

寒かった日曜日。サニー練習会の後の嬉しい再会。
心から自転車を愛してやまないlesserさんご夫妻と。
001.jpg
今日はマウンテンのlesserさん

HideSayoが葛城に上らせてもらってまだ間もない頃、ホント色々な事を教えて頂いた。
温度に合ったジャージの事から、走り方、機材のお話、また山頂での長話(笑)。

最近、お互い走るエリアが違うので遭遇することも少なかったけど久々の再会。
嬉しかったな〜 lesserさん!またお話しましょうね♪


今日もお仕事忙しい! しか〜し、PM6:30頃に開いた時間に即効で歩いて3分の自宅に戻る!
下だけレーパンに着替えてソッコー、ローラー(笑)

あー時間がないのよ!7:30には何食わぬ顔でデスクに座っておきたいのよ(笑)

アップもそこそこにケイデンス40のSFR(?)やったっけ。なんや知らんけど重たいの。
しかし台座には古いマウンテンをセッティングしているのでアウターロートップでもすぐ吹け上がる・・・。
ローラーのカチャカチャ?を回して負荷最大に。
しかし焦っていていつもに無いパワーが出ているのか(笑)どうしても60回転はいってしまう・・・。

40回転って鰯ティーチャーに教えて貰ったのに〜^^

ハァハァ2分、お休み2分を5セット。最後は心拍180まで上げてお遊び終了!

即効で着替えて走って戻り、汗だくのままデスクに座り業務続行(笑)

・・・絶対バレテルナ、コノ汗デ・・・。

聞くとSayoもローラーしたとか。うんうん、偉いよ^^


帰宅後、今日も飲み&食べ過ぎの晩御飯!

Sayoと一緒に今からウォーキング!


痩せるぜ!!


Walking 3680m
Time 38m04s
Diet 226cal.

posted by HideSayo at 23:06| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

長居スタジアムにて

仕事が終わり外にでると歓声が聞こえる。
時間的にサッカーの慈善試合の後半戦の中盤くらい?

ウォーキングを兼ねてスタジアムまで遠回り。
写真.JPG
スタジアムに着くとちょうど終わったところだった。

大好きなカズが得点を入れたらしい! 見たかったな〜。



Walking 3930m
Time 38m57s
Diet 232cal.
posted by HideSayo at 21:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

公園の中のトレイル

今日もお仕事日・・・。結局10月は土曜日休みはナッシング・・・。忙し過ぎる〜

しかし夕食後Sayoに付き合ってもらい近所の公園をウォーキング。
先週末の鈴鹿以来ちっとも体を動かしていないのでちょいハッスルモードで(笑)
20101030nagaipark.b.JPG
木々の間のふんわり絨毯のようなトレイル、気持ちがいいね♪
しかし、早歩きに脚がもつれそうになりながら(笑)。

あ〜面白かった♪

20101030nagaipark.JPG

明日は蕎原のお友だちの家にお邪魔しに。
一応マウンテン積んでいってお天気次第で葛城クライム!

あ〜楽しみ♪
posted by HideSayo at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする