2009年06月10日

しっぽ出てます(^^

特製ハンドメイドダンボール我が家@事務所でマッタリの「ぎんちゃん」

DSCN4359.JPGa.jpg

嫁がこれから暑くなるので通風にと劇的びふぉーあふたー!

で穴
DSCN4349.JPGa.jpg

うまい具合に出ちゃったそうです しっぽ
「ぎんちゃーん」て呼ぶとしっぽペタペタしそうでカワイイね

まぁ、堂々と出してるくらいやからマンザラでもないのか?>「ぎんちゃん」

DSCN4351.JPGa.jpg
posted by HideSayo at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

今日のぎんちゃん

おやつタイム出勤の「ぎんちゃん」

オフィスのお床で熟睡中です

photo.jpg

見ているだけで癒されますなー

あー猫になってお昼寝したいzzz


一方人間の世界では「ネズミを捕る」というアコギな所業もございますww

R0012796.JPG

posted by HideSayo at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

今日のぎんちゃん

相棒のぎんちゃん(手前)です。



R0012770.JPG a.jpg

奥の赤丸は2Fにお住まいの宿敵「マリー」です。
マリーににらまれやる気なしの「ぎんちゃん」。

「ぎんちゃん」は「マリー」よりも道路の向こうに繋がれている子犬に興味しんしんです。


posted by HideSayo at 21:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする