2009年06月22日

屋根が無くなりました

梅雨本番でしょうか
だいぶん蒸し蒸ししてきました
この地方ではこれから1ヶ月は我慢大会になりそうです

相棒の「ぎんちゃん」もこんな感じで地べたネコになりました
R0013015.jpg

でも空調が嫌いらしく部屋を離れてしまいがちです
なのでこれからは「ぎんちゃん」の様子を見ながら人間がエアコンのスイッチを操作することになりそうです(笑)


3階の本宅から事務所に出勤するとすぐにゴクゴク
R0013016.jpg
美味しいのでしょうか?
クセなんでしょうか 儀式のようにゴクゴク


ちょっと撫で撫でしてあげると嬉しがりますR0013046.jpg
さすってる本人がもっと嬉しそうですが(^^


猫バカ 万歳ぃ!!



posted by HideSayo at 23:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

シャンプーその後

先週の土曜日にお風呂にはいった「ぎんちゃん」
心なしか白くなりました
(シャワー1年ちょっと振りなのでw)
それだけ汚れていたのか・・・

DSCN4517.JPG

ワンちゃんはシャワー喜ぶらしいけど猫は濡れるの嫌がるしここ一発(?)しか入れません お風呂

でペロペロの図

DSCN4515.JPG


また色がくすんできたらお風呂入ろうね(^^ 「ぎんちゃん」!



posted by HideSayo at 07:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ますますベッピンになった「ぎんちゃん」

1年ぶりにシャワーをして綺麗になります

DSCN4448.JPGa.jpg


DSCN4420.JPGa.jpg

慣れたものでじっとしている「ぎんちゃん」
専用シャンプーでゴシゴシ

もうちょっとの我慢です「ぎんちゃん」

DSCN4431.JPGa.jpg


大まかにタオルで拭き取ります

DSCN4452.JPGa.jpg

今日は暑く風も強かったのでタオル&自然乾燥
DSCN4459.JPGa.jpg

赤ちゃんみたいです

よくがんばりました「ぎんちゃん」!

DSCN4462.JPGa.jpg


事務所での特製ハンドメイドダンボール我が家@事務所も
大改装(?)
中に引くタオルも新柄になりました(^^

DSCN4468.JPGa.jpg
posted by HideSayo at 07:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

