2012年08月31日

最近のぎんちゃん

結構最近、ぎんちゃん出てこないね〜って声を多方面から頂きますので満を持して?登場。

我が家にきてから20年+α。来た時には2歳ほどやったので実際何歳??
24・5歳か?
人間に換算すると120歳位のおばあちゃん・・・。今では箱入り猫ですが堂々の野良出身!(笑)


最近では耳が聞こえなくなり、ヨタヨタして危なっかしいぃのですが愛嬌たっぷり。
いつも周りを和ましてくれる可愛いニャン子です^^


1.JPG

この夏の猛暑の影響か、体重も減り気味。毛並みも芳しくなくちと心配な所。
でも冷房嫌いはそのままで、すっと自然の風の通り道に逃げるんだなー。

2.JPG
にゃーご。

posted by HideSayo at 21:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ぎんちゃん居場所なし^^

今日は前倒しで事務所ワックス掛け、プチ大掃除デーと相成りました。
本格的な?大掃除は業務最終日にするとして綺麗になった仕事場をみてると
なんだかイイ気分。

年末までラストスパート!頑張りましょう。


いつものお気に入りの場所を撤去されてウロウロするお猫「ぎん」。
1.jpg

今日は練習なし。


明日はインターバル練をこなして午後から街に繰り出します♪
posted by HideSayo at 22:51| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

抱っこ猫「ぎん」

日曜日、台高山地まで試走の予定が雨でDNS。

仕方ないのでローラーで誤魔化し、たまりにたまった用事をこなす。


お昼過ぎからはhayato氏宅での焼き鳥BBQに参加させていただく。
たくさんの自転車仲間が集まりワイワイと楽しい時間が過ぎる。 

しかし、広い中庭があるなんて贅沢。しかもそこから眺める景色も綺麗だし。
hayato氏の奥様が裏方にまわられ美味しい料理の数々。

今回はhayato氏夫妻のおもてなしの心に感謝しつつ帰路に着く。

駅まで送って頂いたsonny氏のデルタにてアルコールで満たされた胃袋をエエ感じにシェイクされ帰宅と同時に爆睡・・・
100.jpg


月曜日。今日もぎんちゃん元気です。
1.jpg



肌寒いがローラーでハァハァ。汗びっしょりなり。
posted by HideSayo at 23:13| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする