2012年03月04日

図書カード更新

雨のお昼過ぎ期限切れの図書カードを更新してきました。

で、いつかは住みたいツリーハウスの関係の本。
最近、里山を自転車で走らせてもらうことが多いので、そこに関連する書籍。2冊。
全国で「里山」見直されてますね。やはり、「炭」「薪」の需要が減った事も大きな一因です。
伐採などの手入れが必要なのです。

いろいろ調べてみましょう♪
01.jpg



その後、錦ロイヤルにて塩釜で作った塩タンの試作品?を頂きました。
アウトドアショップならではのサプライズ!

美味しかったです。


午前中はSayoと少し走って濡れ鼠2匹なり。

明日から忙しい1週間になりそう!頑張るよ〜


Dst 83.47
Ave 25.8
TotalAst 537M

ママチャで10.9キロ
posted by HideSayo at 22:44| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

森村誠一「老いる覚悟」

仕事中、待ち時間があったので本屋さんに。

久しぶりに本を手にとった。
電子BOOK全盛やけど紙媒体、いいね。

老いては老いを楽しむ。うん、エエですな。
何事も自然体に、でも「覚悟」ももちろん必要です。


夜:久々ローラー じっくり35分。
posted by HideSayo at 23:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする