2016年01月15日

お久ぶりのお山

3日はマウンテンチームの初走り日。
張り切って自走でゴー!!

集合時間的にもお山は越えず平地でハイペース走。
時々振り返ると、Sayoも頑張って付いてきてますね^^

さすがにお山に近くなってくると底冷えが。
といっても近年まれに見る暖かさ。自転車乗りには嬉しいですな。

ハンドルには鈴が。
お山の中でお会いするハイカーさんに、存在を伝えるには必須なグッズの一つ
4.jpg
しかし、クリップって。。笑



クリさん おNEWバイク。
3.jpg

初めまして〜のお方たちも合流してお山にイン。

buchi、とば両氏に続き登りセクション。
超〜お久しぶりに関わらずまぁまぁ登れてる気が(嬉


後半buchi氏となるべく同じようなケイデンスでついて行く、が、めっちゃ脚が重い
登りでもダンシングでグイグイが出来へん
低μ路面でリアが滑るねんな〜

そんなこんなで登りは頑張り、案の定下りは付いていけずスローペースで(泣



松尾寺にて安全をお祈りしました。
2.jpg



こんな町並みを通るよ
5.jpg


ゆっくりね
6.jpg





みすたーカメラにて
1.jpg


帰りはbuchi氏に曳いてもらい超楽チン
7.jpg


次の日もロードでいつものコースへブラブラ。



しかし、お尻の中の筋肉を痛めたらしく、デスクワークが辛い日々を過ごしております。

梨状筋症候群っていうのかな〜 お尻筋がビリビリ^^

まっボチボチ治します^^
posted by HideSayo at 13:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
buchiさん、相変わらずカッコエエですね〜〜♪
あ、いや!Hideさんもカッコエエですけどねw
「りじょうきん」って読むのか…直ぐにググってしまいました(^^;
がに股にならんように大事にしてくださいね〜〜♪
Posted by テル at 2016年01月15日 14:11
テルさん
お世辞ありがとうございまっす!!(^^
嬉しいわ〜〜(笑

そうそう、「梨状筋」ね
坐骨神経痛を伴いかがんだり、ランがツライです。

先生にはじっとしときって言われてますが、守れてましぇーん☆
Posted by Hide at 2016年01月15日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432590033

この記事へのトラックバック
×

