2016年01月08日

正月 雑感@

あけまして2016年。

今年はお仕事とお遊びに、バランスよく過ごしたいなっと思っております。

あっちがたてば、こっちがたたず。。
なかなか難しいところなのですが其のあたりはスマートにこなせれば と。

1日はロードチームのツーリングへ。

大阪城まで。
1.jpg


7.jpg
去年より増して、外国人観光客が多いこと多いこと。
ココでもインバウンド景気を経験しましたよ^^

行きはマッタリ、帰りはエエペースで80キロちょい(garmin電池切れ・・)



で、自分の中でマイブームの中華デジアン。
新しいキットが入荷!

今年のモットーはチープでハンドメイド。


今回はYAMAHA YDA138チップを使ったデジタルアンプKIT
4.jpg



5.jpg


こんなに小さいよ。 
6.jpg
1480円也 ケース別


何に使おうかな〜
カミさんノートPCに使っても良いし、ヘッドフォンAMPにも使えるしね。

作ってから考えよっと。

作る時間ねーけどな(^^


2日はリカバリーに平地を走ってきた。
が、Sayo撃沈。。 弱ってますな〜笑



3日はマウンテンチームの初走りへ

女子部が眩しい^^
2.jpg


お山レポは後日。
posted by HideSayo at 08:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

