2015年10月29日

値上げ前夜

もうすぐ11月。
明日から大幅値上げのパーツ達。

1.jpg

軽量ペダルを購入。
これでオラのチャリも軽量化!!  

ではなくSayo用。。

シクロで昇格したカミさんのこれから出場するCL1、上級クラス対策。
っていえばカッコええけど、是非とも欲しかったパーツなので、そこは言い訳がましく^^


関クロ 第1戦 琵琶湖マイアミ浜
2.jpg



4.jpg



3.jpg



5.jpg

DJがらぱさんとの絡み&飛び乗りもバイク抱えてのランも、ええ感じでした。


旦那のほうは、他車のペダルがどうしても外せず当日のマウンテンのペダルが無い状況(笑)
結果DNS。

え〜その前に飛び乗りetcを練習しないとニッチもサッチもいかない状況なのです(泣
一度だけ飛び乗りをやってみましたが見事に急所をハードアタック・・・

それ以来やってません。

これからもやらないな、きっと(笑)


そんなこんなで超苦手なCXシーズン到来の値上げ前夜の夜の世もやま話。


なんのこっちゃ・・・・



お友だちショップも開店
6.jpg
posted by HideSayo at 22:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。