2015年08月01日

モーニング牛滝@灼熱

5時過ぎ出発。9時始業に間に合うよう牛滝方面へ。
なので、ちと頑張って参りましょう。

SayoはHOT FLASHの女子TT練で堺浜に向かうとの事。
気を付けていってらっしゃい!!
堺浜も暑いやろなー。

日の出前の涼しい時間帯を走行。しかし、すでに大量の発汗・・・
水分補給を忘れずに。

サイクル橋付近ではHOT FLASH女子練に向かうキルワニさんと対抗。
続いてキル兄ィさん。

あれ?スリムキル兄ィ。めっちゃスリム!! 真横に来るまで判らんかった〜(^^

皆さん、絞れてますね〜




アップダウンを繰り返し牛滝の麓まで。

高速の付近から計測開始〜

ゴールまではじめゆっくり、後半もがき!!

の予定がもがけず・・・11:49なり。

あらら。



Uターンして下り基調は快速ペース。
帰路の3つほどある丘もまぁまぁのペースでこなし、川沿いイン。

猛烈に暑い。この時期走るのは8時までですな〜
ボトルの水を頭に掛けながら走る。


途中、女子ローディーを並走しながらナンパ中のsonny氏をパス。
さすがイタリア人! 見習わなければ!!(^^


CLでは数人のロードの方々に遊んでもらいペースアップ。
トライアスリートもおったな。


おかげで9時前に帰着!

「ふ〜」「脚パン・・・」


無事間に合った・・・
IMG_2834.JPG


が、とめどなく流れる汗と疲労感でしばらく仕事にならず(笑)


Sayoも10時過ぎに帰着。<おつかれ〜


Dst 100.71
Ave 29.4
UP 912m

posted by HideSayo at 16:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423405552

この記事へのトラックバック
×

