2015年07月21日

滑走路ライド

日曜日。休脚日とおもいきや、90分だけ黄昏どきにスキマちゃりんこ。

のどか村からちょっと下ってパチリ。

夕闇せまる滑走路。
IMG_2801.jpg



画像の真ん中辺りをズーム。 おー綺麗やん♪
IMG_2795.jpg

実は単3電池仕様のゲキ重のデジイチを持って来ようかと思ったけど、今日のコースは急な坂道の為に自粛^^





こんな夕焼けを見ながら帰路に。  月と金星?
0001.jpg




で、今晩、筋肉痛を鎮めるために針治療に。
IMG_2802.jpg
短い針を患部に何箇所が刺したまま・・。
全く痛くなく、かぶれたりしない限りこのまま日常生活をおくれるそう。


面白い針があるもんですね〜


心なしか筋肉痛もましになってきたような^^




posted by HideSayo at 23:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422766601

この記事へのトラックバック