2015年05月01日

限定90分!!

さて今日は金曜日。

黄金週間でずっ〜とお休みの方々もいてますが零細企業は働くべし!
明日土曜日も働くべし!!

お仕事がね、てんこもりなんす・・・

ちと鼻息が荒くなったところでガス抜き的に午後6時出発。
7時半には戻ってきてまた働くべし!

なので90分限定のガス抜きride@マウンテン。


近所のお山をアップダウンして、あとは下るのみ。
a1.jpg


暗くなって歩行者に気をつけながら帰り道を急ぐべし!


時間内に戻る。OK!間に合った〜


会社前で近所のおばちゃんから採りたての山椒の葉をいただく。
HideSayo好きなのを覚えててくれて、この時期持って来てくれるねんな〜
a2.jpg

で、かな〜〜り長話しをしてしまい、今日のお仕事は明日におあずけする べし・・・。


>おばちゃん
いっつもありがと!おおきにさん。


Dst 36.1
Time 1:29:08
Ave 24.32
UP 423m
posted by HideSayo at 00:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな料理になるんだぁ(´┓`*)
佃煮?旬の筍とのハーモニー?いやいや、パンに?
食べたいべし!
Posted by テル at 2015年05月01日 08:12
ブリ照りに添えられてましたよ。
いい香りが漂って、さすがの名脇役ぶりでしたね〜
Posted by Hide at 2015年05月02日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418212465

この記事へのトラックバック
×

