2015年04月18日

SEXY RIDE

「イヤ〜ん」

今は亡き、ぎんちゃんのセクシーショット。
gingin2.jpg
一応、局部はモサモサのお毛毛で見えないはず(笑)



お久しぶりのお仕事前、時間限定ライド。

なので、あらゆる坂をやっつけて(られて)
P4180824.JPG
苦しい楽しい90分間。



よく頑張りましたで賞
P4180830.JPG



のどか村では自転車乗りがちらほら
P4180825.JPG




今日は命日
P4180828.JPG

「ぎんちゃ〜ん」

もう泣かないよ by Sayo



さて旦那のほうは土木(?)作業。
30年以上も育ってるつげの撤去作業。

スコップで行ったので手のひらズル剥け・・・

とてもハンドルなんて握れない(笑)
でもね、ハナミズキとジューンベリーを植えますねん。

ちょっと会社も雰囲気を変えて っと。


明日は雨模様。



1日寝てたい〜〜
posted by HideSayo at 15:52| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイカとかトマトの方がいいなぁ(‘u’)
Posted by テル at 2015年04月22日 06:33
テルさん
ダメダメ!
マスカット級の特大ぶどう坂、ご一緒しましょ♪
Posted by Hide at 2015年04月22日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417504152

この記事へのトラックバック