2015年04月17日

桜、サクラ、Sakura

なんとカッコよく、戦闘的なバイク。
1.jpg


持ち主、撮影中。かなりアクロバティックな体勢^^
2.jpg


さて今日は奥琵琶湖へ桜を愛でるツーリング。
〆は北近江リゾートで食べ放題付き!(なんて贅沢な)
最近外乗りできてないHideSayoはワクワク!!



終始、穏やかで平和なツーリング
3.jpg


とおもいきや


坂でペースアップするGFT氏に必死で食らいつくSayo
4.jpg
あとで聞けばココが今日の最高心拍数との事^^

結構エエペースやったもんね〜




父、母、愛娘 
5.jpg



ご褒美
6.jpg




余呉湖の湖畔は桜三昧 

なんて素晴らしいのだろう。
7.jpg



奥琵琶湖ドライブウェイを軽く登坂。
8.jpg



まだ登りが続くよ。 顔を上げて!!
9.jpg


桜満開。ず〜〜と桜に囲まれて走ってた。

人生最高のお花見ができましたよ。

〆はお待ちかねのエビフライ食べ放題♪
ココロとお腹を満たし、名神でビューんと帰路へ


「あ〜楽しかった!!」


ご一緒した皆さん 
ありがとうございました♪


Dst 90キロ
UP 820m
posted by HideSayo at 23:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、のんのんこと愛娘です。(≧∇≦)
今回は初の桜満開春全開!シーズンでしたねー!
桜だけでなく、菜の花 タンポポ 水仙 チューリップや野の花にも囲まれて 気持ちも春〜でした!
また来年も!
Posted by 愛娘 at 2015年04月19日 14:41
のんのんさん
ホント!素晴らしい景色の数々。
きっちり瞼に焼き付けましたよ。
楽しい1日と仲間に感謝♪

あっ、来年も愛娘振り楽しみにしてますよ!
Posted by Hide at 2015年04月19日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417470603

この記事へのトラックバック
×

