2015年03月21日

お仕置き登坂

え〜花粉飛散絶好調の中、久しぶりの外乗りです。

花粉アレルギーのせいか、昨晩飲酒してすぐローラーをしたダメージか?

本日は絶不調でございます。



それでも真っ赤なお目目をかきながら、鼻をすすりながら巡航です。



若樫のしだれ桜
0001.jpg



途中のコンビニではお友だち多数と遭遇。

おいどん&いしこご夫婦もいてはるよ。元気そうでなにより^^


でね、HideSayoの中では伝説?!であった有名ブロガーのすず虫さんに遭うのである!

すず虫っていうても、れっきとした人間のお方で同じくチャリンコ乗りなのである。

おいどん&いしこご夫婦も生すず虫さんだったご様子で^^皆でキャッキャッと大盛り上がり 笑

お仲間には6年ぶりに自転車に乗られたかな〜り弱体化している元ロード国体選手のお話など、まさに抱腹絶倒のコンビニ駐車場だったのである。



さてkaturagi。

本日のお仕置き登坂部屋はお座り縛り。そうシッティングで縛るのである。
リアは23Tなり。

序盤はなんとかごまかしながら、急坂なんぞ青色吐息・・・

ピークは林道合流の手前。

「う〜しんどい・・・」
 
たまらずSayoにしゃべりかけると、ん? 苦しそうな表情^^

カミさんも25Tで悶絶寸前だった模様・・・


katuragi山頂で登坂の記帳をさせて貰ってすぐに下山。



帰路へ。


脚のダメージは半端なく少しの斜度でもスローダウン。
この弱っちい姿を見られた日にやぁ〜 と念じたのが効いたのか幸い誰にも遭わず。


サニーサイドの面々とスライド。
まだシーズン序盤なので皆さん爽やか度100%の笑顔でご挨拶。  平和な感じ 笑


夫婦で脚攣りしないようにゆるーく帰ってきました とさ。
0002.jpg


今日、お会いした皆さんおおきにでした〜


Dst 111キロ
UP 1593m
posted by HideSayo at 18:14| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそおおきにでした〜
HideさんSayoさんと初めてお話したのも、すず虫さんと初めてお会いしたのもあのコンビニ!凄い出会いに感謝です!
Posted by いしこ at 2015年03月21日 21:47
本日は初めましてをありがとうございました。
yoshi共々よろしくお願いします。
次はパン持って追いつけるように
ダイエットに脚力アップに精進いたします!
Posted by すず虫 at 2015年03月21日 23:02
いしこさん
そうそう、あのコンビニでしたよね〜(嬉
今回もすず虫さんと^^
嬉しい出会いにヒデキ感激♪

すず虫さん
こちらこそ初めましてをありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いします♪

あっ、パンあるよ〜って叫んで下さい。
特に後続の人間が急停止しますから。
Posted by Hide at 2015年03月24日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416016521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。