2015年03月16日

チームメイトの結婚式に♪

3/1(日)はTeam-NRのチームメイト同士がめでたく結ばれました。

新婦は通称「カッシー」君、新婦は「みなみん」さん☆


HideSayoもお呼ばれし参列へ。

その前に着物で出席のSayoはメイク&着付けでバタバタとあわただしいご様子...
旦那のほうは大してすることもなく、当日アッシー君を担当してくれたJoe氏と時間をもてあそぶのです^^


で準備が出来、市内を出発。
会場に向かうにつれて雨足は強くなる・・・
道の轍なんぞ川のよう。

さすがに新婦は雨女さま 笑

ご自身の晴れ舞台に雨を降らすとは(ホンモノやな)



式が行われた高層階から眼下は何も見えず・・・

・・・あわわ、擦りガラスのようや^^




でも新郎新婦のこの笑顔で悪天候もノープロブレム♪
001.jpg



005.jpg



006.jpg


滞りなく披露宴は進み♪


宴もたけなわ♪♪


いつもサイクルジャージのチームメイトも

【before】
003.jpg



【after】
004.jpg


当日チームジャージで出ようとみすたーに提案したら彼も同意見だったご様子。

さすがにレーパンは自粛しましたが笑 お祝い事に凄くマッチするレインボージャージ♪

違和感無かったよね〜(同業者目線)



みなみんもジャージで♪
002.jpg


なかなか感動をする披露宴でありまして、いつもは足攣りで悶絶顔のカッシー君と
疲労困憊で出来上がってるお顔のみなみんさんでありますが、今日は凛々しく美しく華やかでありました。

年齢的にも娘を?嫁に出すお父さんのような心境で、チームメイト一同ウルウルしておりましたが、お2人とも末永くいついつまでもお幸せにと申し上げます。


またみんなでチャリンコ遊びしよーね♪


007.jpg
posted by HideSayo at 00:47| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HideさんSayoさんありがとうございました(^^)/
みなさんに祝福してもらい、盛り上げてもらってほんとに嬉しいです♪

ほんと、この雨女具合イヤになります(TT)
自転車イベント雨降らす確率↑↑ですが誘ってくださいm(__)m‼笑
Posted by みなみん at 2015年03月16日 07:18
みなみんさん
おめでとうございます!
素晴らしい披露宴でしたね〜

これからもお2人支えあって人生をenjoyして下さいね!!

Posted by Hide at 2015年03月16日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。