2015年02月12日

お洒落な喫茶店 再訪 20150211(wed)

8人のトレインでグルメツーリングへ。

で、お目当ての加太・満幸商店に到着するも50人待ち・・・(あわわ)


P2110596.JPG


残念ながらデザートの予定だった近所のこちらをお先に
P2110597.JPG
素朴で美味。 もう90年?やってるで〜とはお店のおばあちゃん(談)


ではと、タニタク氏おススメのラーメンに変更。

和歌山市・園部 薩摩ラーメン四天王。

ドドーンとチャーシューが2枚。めちゃ旨いラーメン屋さん!これヒット!

画像無し・・・ 各自ご検索のほど^^

食べログではコチラ




信号待ちの間も爆笑中でし
P2110598.JPG




で和歌山・岩出にて。
P2110600.JPG
再訪したかった喫茶店。スイーツもあるよ。

店内は女子率かなり高し。

なのでお店に行かれる男子サイクリストはお行儀よくね笑





帰りは犬鳴き温泉を経由。

旧道にて。

出し切った感満載の彼。 よっ!男っ前!!!
6.jpg


なんやかんやで久しぶりのワイワイと皆で美味しいもの巡り。

やっぱりグルメは楽しいね♪

自転車乗り続ける源泉だわ。

ご一緒した皆さん
<ありがとうございました☆


Dst 150キロ
UP 1100m
posted by HideSayo at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

