2015年02月07日

ご褒美はGOLD♪

今朝は10:30のゆっくりスタート♪
たまには寝坊もいいでしょ

今日は奈良県までオフロードrideへ。
日差しも十分、走ってても気持ちエエね。


しっかり寝たので体力も回復モード^^

それではとちょっと負荷を掛けて、うら葡萄経由でのどか村へ。


ありがたいことに焚き火がある〜
a1.jpg
汗で濡れてるジャージ・リュックも一発で乾くわ

あっ、湯気でてる(笑)

しっかり乾かしビューンと下る。


法隆寺を過ぎて土道in

最初は急登が続きゼイゼイハァハァ。
すぐに心拍はレッドゾーン・・・

しかし、先週の久しぶりのライドに比べたら乗れてる感じが嬉しい^^

先週は酷かったー笑
8ヶ月ぶりやったもんな〜



a3.jpg




で、いつもの階段道場^^

1段目からびびってるSayo^^

あ〜今日もダメなのねん。

本人も
「一生無理!」って宣言してるしな〜

それでも諦めずにトライしてると

すっと出来ました。
コツを飲み込んだご様子♪


ちとフラフラやけどな(笑)
a2.jpg




どうよ コノ満足顔
a4.jpg



お山の中ではオフロード仲間のお3人とも遭遇

よく見ると皆さんシングルスピードやん!
 
凄すぎますね〜
素晴らしい変態具合(笑)

うんうん。潔きてカッコよい
ちょっと憧れるね・・・^^



帰りもルンルン
a5.jpg



途中、御爺ちゃんになったキル兄ぃ夫妻と遭遇♪
若っかい御爺ちゃんだわ〜^^

うだうだ話して夕日を見ながら錦ロイヤルへ。


今日よく頑張ったで賞のSayoにゴールドのチェーンを
a6.jpg

本人、結構喜んでるご様子。


良かった。



Dst 85キロ
UP 1500mほど


posted by HideSayo at 20:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413674950

この記事へのトラックバック
×

