2015年01月02日

お正月2days

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。


え〜と
2015年の抱負
・アマチュア無線の上級試験突破!
・田舎暮らしまたは2NDハウス(隠れ家)を具体的に行動に移す!
・「仕事<遊び」 の徹底? 

こんな感じでちゃりんこ関係は全く持って出てきませんが(笑)コツコツとほふく前進で進んで行こうと思います、はい。



さて2015年元旦 1/1はsunnyside大阪城ツーリングに参戦して参りました!

お店を10時スタートなので余裕を持って家を出たつもりが、なんちゅう爆風・・・
漕いでも漕いでも速度が上がらず、おまけに横風に振られてコワ〜〜

そんなこんなで10時には間に合わなかった。

しかし別ルートで北上、同じように本隊を追いかけるGFT氏に前を引っ張ってもらい、余裕で本隊に合流(嬉)



サニーサイドのレジェンド GFT氏
1.jpg
高速巡航にSayoは離れそうになりながらも張り付いて行きます。
聞けば本日の最高心拍はココで記録したとか(笑)



四ツ橋筋で本隊 信号待ち
2.jpg
大阪城に向けて行きはゆっくり(でもないか)で進んで行きます。



今日は寒いよね〜
3.jpg
帰りは汗だくになるんやけどな・・・笑



TTバイク&ディスクホイールも方々も横風にふらつきながら徐々にスピードアップ
4.jpg



皆がそろって記念写真2015なり。
5.jpg



女子部&店長
6.jpg



帰りはお店までちょっとだけ(笑)速度上昇。
爆風向かい風&殺人的横風も交わしながらTT軍団率いる先頭集団についていきます^^


以下(略)。。。


あまりにもシンド過ぎて写真どころじゃありません。



心拍は思いのほか大丈夫でしたが、信号待ちで回復(乳酸分解)せず青色吐息・・・

皆さんに助けられ、口をパクパクさせながら気づけばお店に^^

やはり乗り込み不足が出ましたね〜


お店では皆でぜんざいをいただき爆笑話に花が咲き帰路につきました!

>皆さん
ありがとうございました〜

Dst 85km


さて1/2。
LSD風味でマッタリの予定が今日も強風で(泣)、逃げ込むようにお山に。
7.jpg


8.jpg


んで仕方なく登り、峠では積雪でUターンしたり、雪舞う中をアップダウンを繰り返し
とどめは猛烈な向かい風・・・

少しだけSayoに曳いてもらい(笑)結構必死のパッチで帰ってきました とさ。

あ゛〜 疲れた。

dst 79km

明日は土道だよ♪
posted by HideSayo at 20:29| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

Σ(゚Д゚;エーッ!
ひでさんがそんなにヒーヒー言わされるグループって
どんなんですか( ̄□||||!!

私の中ではひでさよさんが一番!と思ってたのに。
世の中には上には上がいるもんですね〜(; ・`д・´)
Posted by 苺 at 2015年01月03日 21:40
苺さん
おめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

サニーサイドは強豪チーム。
HideSayoはまだまだひよっこなのです^^

チーム内は一匹狼が多くて、めちゃくちゃ面白い面子ばかり笑

是非Blueの世界へ〜♩
Posted by Hide at 2015年01月04日 09:03
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元日は爆風でしたよ、その中を走っていたとは…
今年もいっぱい驚かせてくださいね。
Posted by いしこ at 2015年01月06日 09:05
いしこさん☆
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうそうおいどんさんとお会いしましたよ。
もう風邪は治りましたか?
年始の寒波は半端なかったですね。

また美味しいモノ巡りツーリングしましょ♩
Posted by Hide at 2015年01月07日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。