2014年11月29日

青空な3days @niconicoRide

さて11/24(月)快晴なり。
今日はeguさんがアテンドするグルメツーリングでござい(嬉)

9.jpg
20人以上の大所帯。サポートカーも付帯して本格的でやんす♪


著名な方々も参加
2.jpg

みんなでワイワイと奈良方面へと♪

3.jpg


お強い女子の方々も^^
6.jpg


ルンルンです♪
12.jpg


今日も気持ちよい秋空に恵まれトレインは走ります
5.jpg



あらら。ジュニア氏パンク..
4.jpg



腹ペコ軍団 無事到着。


「とんまさ」に。 この量よ(笑)
10.jpg

この後お餅を食べに2件ほどはしご・・・

さすがに2件目はギブ!



強い人ほど大食いっていう方程式はココでも立証されました☆



buchi氏も大食いのようで。。
7.jpg



MTBチャンピオンたちと記念写真
11.jpg
素晴らしいアニバーサリーDay♪




8.jpg
近所の紅葉を楽しみながら無事帰宅。



企画していただいたeguさん、サポートカーのmikaさん
ご一緒した皆さん!ありがとうございました。

素晴らしい仲間に感謝であります!



Dst 108キロほど
posted by HideSayo at 10:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい豪華トレインですね〜!!
Posted by テル at 2014年12月05日 08:03
でしょ〜♪

でもね、気さくな方々でした。

強いひとは優しい。。
Posted by Hide at 2014年12月08日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

