2014年11月28日

青空な3days @takihata

さて11/23(日) 3連休中日。

昨日のkaturagiで結構お疲れちゃんなので今日はマッタリとリカバリーrideへ。

でも何故かぶどう坂を経由することに・・。
しかし、アゲずにおしゃべり登坂しながら変電所でUターン

見上げればカキーンとした青空。

もうルンルンですね^^


平地は気持ちよーく流して。





湖畔のご褒美
2.jpg


ミノさん早いんか。。
3.jpg

石川CL〜滝畑ダムまで。

Dst 90キロちょっと



帰宅後、着替えて天王寺mioのmont-bellまでママチャでバギューンと!!


コレが欲しかったのさ
4.jpg
チームメイトのジュニア君おススメの1品☆
今まで半袖は持ってましたが長袖いいね- 

あまりの着心地の良さと暖かさ、汗でべとつかない快適性でHideSayo追加で購入決定!



おまけに
5.jpg
一度つけたら止められないという腹巻。
コレはカミさん用。



ニーウォーマーの代わりにコレを
7.jpg
Sサイズではかなり短かった・・・
サポーター代わりに使おう。



んで、今着てるジャージは腕の長さが短いのでコレをセレクト!
6.jpg
コレいいかも。 ハンドル握っても違和感無し

mont-bell 安くて自転車にも使えそうなgoodsわんさか、重宝します。


帰りも歩道を縫うように走って無事帰宅

Dst 10キロほど


明日はグルメツーリング☆
posted by HideSayo at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

