2014年10月20日

ウラウラぶどう周回練から堺浜

こちら海です♪ 真っ青(ではなかったけど)な海をバックに鳥辺島。
5.2.jpg

楽しい自転車仲間たちと行く重田家海鮮グルメツアーのひとコマ。
詳しいレポは近日中に 乞うご期待あれ♪



こちら山です。ハァハァ&ハァハァ・・・ 
3.jpg

シ、シンドい・・・ 各自の宿題課題をこなします



川っぺりも走りました。
2.jpg
秋晴れの1日。イベントも宴タケナワ状態^^




こちらご褒美☆  一生懸命、坂を駆け上がったからね。
4.jpg
地元のどか村産の枝豆をつかったおはぎ
素朴な味がしましたよ-  何か懐かしい・・・  美味しかった♪




再びこちら海です。 
5.jpg
向かい風区間も無事にこなし、ギアも上げていきます。


今日は心肺トレ。
久しぶりのアゲアゲでちょっとSayoは疲れたかな?

ボチボチ参りますよ-



さてコンビニでマッタリ小休止。

もう夕焼け空。

帰りましょ-



コチラ 撮り鉄(の方)。 を撮る乗り鉄(笑)
1.jpg
いい1枚が撮れたのでしょうか?


無性に電車旅をしたくなりました。
ローカル線と輪行、自転車旅のハイブリッド♪

やってみたいな〜



Dst 92.48
Ave 25.4
UP 720m
posted by HideSayo at 21:05| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重田家では、お世話になりました。
相変わらずの練習熱心なお二人さん♡
ケツを叩かれても尻込みするオイラとはえらい違いw
ローカル列車で輪行・・・ええですやん♪
連れてってちょーだい!
Posted by テル at 2014年10月23日 11:16
テルさん
こちらこそありがとうございましたー
魚・酒・魚・酒。。嬉しいスパイラル^^
楽しかった〜

練習不熱心なHideSayoですが、今度はローカル線の旅に行きましょう♩
Posted by Hide at 2014年10月28日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。