2014年10月17日

1234

え〜気づけば10月も中頃 めっきり朝晩は冷え込んで参りました-
明日の朝も寒そう・・・

blogを更新しない間に「グランフォンド吉野スーパーロング参戦」や若狭「重田家ツーリング」など各種イベントもわんさかと^^

3.jpg



それらは追々UPするとして、ちゃりんこ以外では相変わらずお仕事が忙しく

○ 仕事<自転車 が
× 仕事>自転車 

てな感じで今までのチカラ配分?が逆転しておりまして、っていうかそれが普通の社会人やろー

の突っ込みはこの際無視してどうやってサボるか?笑 常に考える今日この頃。。



まぁ、今までどおり変わらずボチボチやっていきましょ-



1.2.3.4 ボチボチとな。




1234 Feist
posted by HideSayo at 22:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました\(^-^)/
とても楽しくて、美味しかったですw
楽もさせてもらったし、
ほんと、助かりました(*^^*)

なんか珍しい感じのブログですね!
癒しを求めているような?

よほどお仕事のウップン溜まってるんでしょうか(^.^)
Posted by 苺 at 2014年10月17日 23:10
苺さん
こちらこそありがとうございました〜
楽しかったです☆
夜の宴会では酒powerが炸裂してましたね^^

>仕事のウップン
うん、さすが!!
お見通しー(笑)
Posted by Hide at 2014年10月18日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

