2014年08月28日

機材更新?

先週の土曜日、夏のシマノ鈴鹿が豪雨&雷雨で途中からすべてのレースが中止となりました。

この日に向けて頑張ってきたチームメイトもテンションダウン。
中止のアナウンスに会場からどよめきの声々・・・


安全第一なのでいたしかない、か...

特にHOTFLASH女子部(チームTT)はかなりの戦闘力とチームワークをもって挑んだわけで彼女たちの悔しさがガンガンと伝わってきます。


特にSayoは来年の鈴鹿に向けて闘志満々!

こんなんも買う勢い!!
3.jpg
あっ、コレ俺が欲しい^^

実際、鈴鹿会場では選手達の愛車、速そうな豪華戦闘機ばかり。
かなり羨まし〜く目の毒でございました^^

1800gの鉄下駄を履いてる(ホイールこれしかないし・・)自分とっては何でも羨ましいんやけど。

要は足!脚!!って感じで朝の試走はSayoと4周回。



し、しかし結局実用性を鑑みコッチになる予感...(コッチのほうが幸せになれそう♪)
1.jpg
ホームPC初のマッキントッシュ☆
メインPCの更新なり。


おまけにダニ退治器?(効果あるのか??)
2.jpg



えっと鈴鹿後、ずっとノーライド。



明日は仕事後福井に向かう予定。
posted by HideSayo at 23:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GOKISO良いよ

鈴鹿のようなコースには無敵のホイールです。
Posted by tszchee at 2014年08月29日 00:35
tszcheeさん

>GOKISO
持ってるの?ホイール??

飽きたら下さい(笑)
Posted by Hide at 2014年08月29日 11:26
物欲に負けて購入しちゃいました。
評判どおりの回転性でめちゃくちゃ進みます。

他のカーボンディープに比べて軽くはない(1800gくらい?)ので一踏みめの出足は負けるけど、それ以降は完全にGOKISOの勝ちです
Posted by tszchee at 2014年08月31日 00:16
お〜イイですな!
最強兵器をお持ちですね〜
試走レポートでも絶賛の嵐
かなり羨ましいです♩

あー物欲にもっと負けたい!笑
Posted by Hide at 2014年08月31日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404506021

この記事へのトラックバック
×

