2014年08月22日

男前?ギア11-23

木曜日の夜仕事を早仕舞いしてサニーサイド

閉店間際にもかかわらずチーム員わんさか☆
ひとしきり雑談に花がさく^^


その間に店長にサクッとカセットを交換してもらいました。

12-25から11-23。


嬉しくなって堺浜に。
10.jpg


で11。

重すぎ。。

踏むけど回せない感じ(笑)

Sayoを千切ろうにも離れないぞ?!

減速してるのか俺の男前ギア「11T」(笑)


そんなこんなで8周回。

4周回目はすこし上げて7分20秒(フル周回)

あとは流しで8分半から9分(信号待ち含)


チェーンがグロい。。
11.jpg



Dst 21.58
Ave 29.5
UP 64m

堺浜
Dst 38.47
Ave 32.5
UP 29m
posted by HideSayo at 10:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ〜し次はフロントも男前の55-42に換えましょ!
坂道は億劫になりますけどね〜(笑)
Posted by YU-PO at 2014年08月22日 16:48
YU-POさんみたいにビッグギア踏めませんて。。

ってそのギアで坂道登坂の言い訳できますやん。

換装しよっかな♪
Posted by Hide at 2014年08月22日 18:59
大台ケ原に向けて、お爺ちゃんギヤ(30T)でも入れようかなぁ(^^;
Posted by テル at 2014年08月26日 15:25
テルさん
おばあちゃんのギアでしょ^^
ま、お爺ちゃんでいいけど・・・

あのゲキ坂は歩いたほうが早いよ〜
クリートカバー必須^^
Posted by Hide at 2014年08月28日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404142656

この記事へのトラックバック
×

