2014年08月20日

週末は平地練 2days

8/16(土)
AM8:00から鈴鹿TTT練@サカハマ
HOTFLASH合同練でござい。

まずは女子部。ローテも順調にこなしペースもエエ感じ。
本番では各自行うことを行えばお立ち台も近い感じ。

で男子。前日、飲み練もこなした面々も無事?集合し、周回。
こちらは当日作戦打ち合わせで大丈夫でしょ♪
カーペーサーも登場した模様。。。


朝ぶどう周回ー堺浜

Dst 83.11
Ave 28.3
UP 491m


8/17(日)
今朝もサカハマ練。
朝方から色んなチームジャージのオンパレード。
しかし凄い人手。。

おっ!sunnysideの5stage,TTT組も頑張ってるご様子。


ずんずんSayoと周回を重ねると、、、シマウマっぽいジャージ発見!

その方はいつもblogを拝見してる方でした。

淡々とこなす彼のblogでのトレーニング内容にハラハラドキドキ!
きっと自分も出来るはず! と、はかない夢に散った日々数え切れずw

休憩中にお話してもらい大満足でありました^^
今年からAxionで走られるとの事。
<頑張って下さい!!


トドメはSQUADRAの皆さんに2周回ほど高強度に遊んでもらい脚もココロも THE END。。。


Sayoも高速巡航に徹した様子で夫婦で2日ほど筋肉痛に悩まされることに笑


本日(火曜日)にやっと回復ローラー20分なり


サ・ヨ・ナ・ラ 夏の日。。。
1.jpg



Dst 83.88
Ave 31.9
UP 170m
posted by HideSayo at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404011500

この記事へのトラックバック