2013年06月11日

今朝のぎんちゃん

1.jpg

新鮮なお水でお喜びの事務所ねこ ぎんちゃん。今朝も元気、元気^^
もう20数年ご存命で食欲なんぞ猫まっしぐら!って感じ。

残念ながらもう耳は聞こえずボクとはアイコンタクトの日々^^

おまけに脚もフラフラ、足元おぼつかなくアブね〜。 まっ仕方ないか・・・


朝のサイクリングはぶどう坂をサクッと。Sayoはロードで軽々と。
2.jpg
しかーし、ボクは心拍上がらず、脚も回らずヘロヘロモード。

そや!今日はマウンテン!マウンテンバイクのせいにしとこ。


明日は胃カメラだ。だっ!(笑)


Dst 31.67
Ave 23.5
UP 360m
posted by HideSayo at 10:15| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫わーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病み上がり直後から、葛城二連発なんかするから治りが遅いんじゃないんですか?(笑)
あたしなんぞは、栄養取り過ぎで、徐々に体重が増加気味。
ウェイトレシオがどんどん低下していますわ。
少し、お腹でも壊して痩せないかしら?
Posted by テル at 2013年06月12日 07:48
テルさん
ホント、少しは家でジッとしときゃええのにネ。

テルさんのグルメライド具合から察すると太ってもしゃーないわな(笑)
でも楽しい自転車生活っぷりが素晴らしい!


ん?幸せ太りか?
Posted by Hide at 2013年06月12日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365951186

この記事へのトラックバック
×

