2012年03月04日

図書カード更新

雨のお昼過ぎ期限切れの図書カードを更新してきました。

で、いつかは住みたいツリーハウスの関係の本。
最近、里山を自転車で走らせてもらうことが多いので、そこに関連する書籍。2冊。
全国で「里山」見直されてますね。やはり、「炭」「薪」の需要が減った事も大きな一因です。
伐採などの手入れが必要なのです。

いろいろ調べてみましょう♪
01.jpg



その後、錦ロイヤルにて塩釜で作った塩タンの試作品?を頂きました。
アウトドアショップならではのサプライズ!

美味しかったです。


午前中はSayoと少し走って濡れ鼠2匹なり。

明日から忙しい1週間になりそう!頑張るよ〜


Dst 83.47
Ave 25.8
TotalAst 537M

ママチャで10.9キロ
【関連する記事】
posted by HideSayo at 22:44| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツリーハウスは、僕も住みたいです。
子供頃に観たトムソーヤのハックの家、
憧れたなぁ〜
あとログハウスに、暖炉がある家
ええなぁ〜




Posted by ジュニア at 2012年03月05日 00:36
エエでしょ。
欧米には結構本格的に住んでる人多いみたいです、
ツリーハウス。
暖炉もいいよね〜

いっその事、ツーリーハウスで暖炉。
ん?燃えたらヤバイね(笑)
Posted by Hide at 2012年03月05日 12:53
さよちゃ〜ん
この前はありがとう!!
パンの作り方も教えてくれて〜
また教えてくださ〜い!
また大阪いきま〜す
Posted by nanami at 2012年03月08日 18:40
>nanami
コメントありがとうっ♪
何でも上手に手作りしてるから手ごねパンも教えがいがあるよー♪ 興味のある事は何でもチャレンジするんだよ〜応援するからねー♪
Posted by Sayo at 2012年03月11日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255677442

この記事へのトラックバック