2012年02月10日

故障・・・

1年と4ヶ月目に入るアタシのiphone4。
昨日までは何とも無かったスリープ(電源)ボタン。朝、気付くと押せなくなってました・・・

ココが押せないと強制再起動出来ないなどなど、なかなか使いづらいモノがあります。

で、心斎橋のapplestoreまで行くのも時間がもったいないし、修理代がね・・・。


なんで専門?の修理業者に頼む事に。30分ぐらいの作業で費用は1/2、1/3ほど(安い!)
その代わり改造?扱いになるようなのでappleの保障(っていっても1年過ぎてるし保障はないのか?)は無くなる模様。

ついでにバッテリーも新品に交換して頂き見積もりは10800円也(うん!安い)。

近々、アタシの腕時計の分解調整に予算立てしていたので安価は非常に助かるところでありま〜す^^
まぁ、緊縮財政にはかわりございませんが(笑)
a.jpg

キッチンではSayo・・・
クルミ・チョコチップ入りワッフル、蜂蜜たっぷりハニーブレッド、ココアとシナモン入りのハニーシナモン作成中♪


明日のライド(補給タイム)が楽しみで〜す!

マウンテンで何処行こう?katuragiSnowRide?
posted by HideSayo at 22:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッフル楽しみ〜

帰りに矢田寺のカフェで黒豆コーヒーも

今年はレースモード解除でツーリングしましょう
Posted by みすたー at 2012年02月11日 21:32
>みすたー
レースモードでは全くありませ〜ん^^
最近はずっとツーリング三昧!
楽しい〜\(^o^)/

もうすぐトレイルに出発。
水背負ったんでリュック5キロになりました

これは、トレーニングモード(^_-)
では後ほど〜
Posted by Hide at 2012年02月12日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251624157

この記事へのトラックバック
×

