2011年05月11日

4時間あれば・・・

そうそう、最近iTunes&iphoneのBackupしてないな〜と思い立ちiphoneとPCを繋ぐ。

暫くしてiTunesのアップデートがはじまる。ほぼ同時にiphone本体のアップデートもはじまる。

ん?・・・何かおかしい。CPUのFANは全力で回っているのだが作業がほとんど進んでいない・・・。
タスクマネージャで確認するとバックグラウンドでは何も動いていないのに。
CPU使用率はずっと100%・・・。

この自作のPCも4年目でそろそろ限界か?
省エネを目指して組んだこのPC、セレ440ではもうだめなのかな?

しかしあと4時間て・・・
a001.jpg

深夜まで作業が終わるの待とうと思ったが終わりそうもないので寝る事に。


さてちょい寝坊の朝。iphoneの画面も見てみると・・・。


えぇ〜〜今まで購入したApp全く無いじゃん!!


先ほどからもう一度復元作業中。

頼むから今までの大事なアプリ達よ!戻ってきて〜^^



寝坊のため水曜ローラー 0.5セット。

あすガンバルマン。
posted by HideSayo at 21:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200541884

この記事へのトラックバック