2011年04月05日

俺、ローラー、のち仕事?

寒かった日曜日。サニー練習会の後の嬉しい再会。
心から自転車を愛してやまないlesserさんご夫妻と。
001.jpg
今日はマウンテンのlesserさん

HideSayoが葛城に上らせてもらってまだ間もない頃、ホント色々な事を教えて頂いた。
温度に合ったジャージの事から、走り方、機材のお話、また山頂での長話(笑)。

最近、お互い走るエリアが違うので遭遇することも少なかったけど久々の再会。
嬉しかったな〜 lesserさん!またお話しましょうね♪


今日もお仕事忙しい! しか〜し、PM6:30頃に開いた時間に即効で歩いて3分の自宅に戻る!
下だけレーパンに着替えてソッコー、ローラー(笑)

あー時間がないのよ!7:30には何食わぬ顔でデスクに座っておきたいのよ(笑)

アップもそこそこにケイデンス40のSFR(?)やったっけ。なんや知らんけど重たいの。
しかし台座には古いマウンテンをセッティングしているのでアウターロートップでもすぐ吹け上がる・・・。
ローラーのカチャカチャ?を回して負荷最大に。
しかし焦っていていつもに無いパワーが出ているのか(笑)どうしても60回転はいってしまう・・・。

40回転って鰯ティーチャーに教えて貰ったのに〜^^

ハァハァ2分、お休み2分を5セット。最後は心拍180まで上げてお遊び終了!

即効で着替えて走って戻り、汗だくのままデスクに座り業務続行(笑)

・・・絶対バレテルナ、コノ汗デ・・・。

聞くとSayoもローラーしたとか。うんうん、偉いよ^^


帰宅後、今日も飲み&食べ過ぎの晩御飯!

Sayoと一緒に今からウォーキング!


痩せるぜ!!


Walking 3680m
Time 38m04s
Diet 226cal.

posted by HideSayo at 23:06| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | ウォーキング・ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君達、
行動が怪し過ぎますぜ!?
ローラー頑張って下さいね。
Posted by buchi at 2011年04月06日 00:31
>buchiくん
お褒め頂きありがとうございます!
少しでもアナタの背中を見れるように精進する今日この頃(笑)

改めてJ2 菖蒲谷 2位 おめでとう!

あの怪物マシンでエリートクラス昇進して下さいませ。
Posted by Hide at 2011年04月06日 00:40
SFRは力の入力位置と綺麗なペダリングを意識しながらやれば、ゆっくり回せますよ。
アップ、ダウンをしっかりやって、手はハンドルに添えるだけ。
ガンバレ〜o(^▽^)o
Posted by 鰯 at 2011年04月06日 05:38
あれ?(゜o゜)楽しんで自転車乗るって言ってたのに、なして夫婦でローラーなんすか?しかも、仕事の合間にだなんて……こっ、この裏切りものめー!(:_;)……あんまり強くならないで下さいね…いや、マジで(笑)
Posted by シロしば at 2011年04月06日 07:02
SayoさんにつられてHideさんにも火がつきました

で、何目指すん?王滝6時間台?大台1時間20分台?
Posted by みすたー at 2011年04月06日 08:03
頑張りますねー(^。^;)

Sayoさんと一緒に表彰台!
期待してまっせ!(^^)!
Posted by マック at 2011年04月06日 08:13
>鰯さん
うーん。判るような判らんような(笑)
意識してやってみます。

でも、シンドくて・・・もう止めようと思います(爆)

>シロしばさん
これは罰ゲームなのです(笑)
目標は笑って上れるシロちゃんが目標!

しかし、コノ歳になると目標は現状維持なのです(悲)

>みすたー
自宅〜難波ヤマダ電器 35分です。

ママチャで(笑)
Posted by Hide at 2011年04月06日 08:15
>マックさん
いやいや・・・。

伸びしろがあるSayoに注力です(笑)
可能性に賭けろってヤツです^^
Posted by Hide at 2011年04月06日 08:17
本当に本当に嬉しかったです。
しばらくお互い興奮が冷めやらなかったですね。笑
なぜか本当にhideさん・sayoさんに会えたら
嬉しすぎてすごくはしゃいでしまう自分が
不思議なぐらいです。

あのとき、急いでおられたはずなのに時間を
とって頂き、本当にありがとうございました。
今度時間のあるときは、もっとおしゃべりに
華を咲かせましょうね。
又いつか会える日を楽しみに、あちこち
走ります。笑

写真、皆最高の顔していますね。喜
ん〜〜〜〜 すばらしい!の一言です。
Posted by lesser at 2011年04月06日 21:36
>lesserさん
こちらこそありがとうございました!
相変らずのlesserスマイルを拝見出来て嬉しかったっス!
いつも不意にお会いするので、びっくりやら何やで
いつもワァ〜って(笑)
それがまた面白いですね。

こちらこそまたご一緒して下さい。
ツーリングetc出来たら楽しいですね♪
去年の滝ツーもいい想い出です。

そうそう、写真、皆エエ顔してますわ^^






Posted by Hide at 2011年04月07日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194438950

この記事へのトラックバック
×

