2016年03月30日

ただ今、分解中

@
P3260284.JPG


A
P3260289.JPG


B
P3260290.JPG


C
P3260291.JPG

病んでるのか??





さっさとお仕事を終らし夕練です。
追い風と共に調子よく走るも、ボトルを忘れたことに気づく(泣

引き返すか と考え中、丁度奈良まんま亭帰りの満腹笑顔のSayoと河川敷で対向

OH!ラッキー!

ボトルを貰ってお山練へ。

オンロードMTB夕練110分




女性なのにパワフルなサックスプレイヤー   かわいいね

Jessy J  ToropicalRain
posted by HideSayo at 22:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

ケーブル沼練

RCAケーブルを作ろうと思ってるんです。

それまでは電気屋さんで購入した安価なモノ 800円前後かと
06.JPG

別に普通に聞こえるし、替える必要は無いのですがグレードアップ?してみたい と。

ちゅうか、専門ショップで買ったら結構お高いので自分で作ってみるかと。



んで
03.JPG


MOGAMI 2534 180円/m
05.JPG




BERDEN88760 480円/m
04.JPG
 
3.5mmステレオミニフォンプラグ
.CANARE F12  @320円

RCAコネクタ
・CANARE F10  @280円


もっと高いケーブルはたくさんあるようですが、まあこのあたりが傷も浅そうです。
ケーブル沼にも足首あたりが浸かってるくらいで済みそうでやし ね

まずは音の変化を楽しみたいな。




この日は同伴夜練^^   川沿いでは通勤帰りのイノクロフ氏と遭遇。


01.jpg



 



下りは宝石に向かって
02.jpg
見とれて突っ込まないようにきっちり減速して



MTBオンロード夜練110分




posted by HideSayo at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

メモリアルシクロクロス0306

3.11を忘れない関西クロスの仲間たち 

今日3/6(日)メモリアルシクロが開催されました。


aa.jpg


Sayoは女子チームでお誘いがありチーム参戦。
当日は雨の予想が良いほうに外れ泥んこレースは回避^^
ちょっとは洗車の手間が省かれましたよ〜

↑雑務係のオイラが一番よろこぶトコロ☆


ワンコのベッキー嬢もアップ中!?
03.jpg




枚数撮った割にはピンボケ多し、残念なトコロ




微笑み中??
04.jpg



下り上手かったね〜    (旦那負けてるかも・・・)
05.jpg


木立セクションでは木の根にタイヤをとられ転倒される方多し。
木の根はむずいね〜
(皆さん擦り傷程度)


そんな必死のパッチの大人の皆さんを差し置いて(笑)矢のような下りの彼
06.jpg


はい、一等賞ゲット!!
07.jpg
バランス良かったな〜  かなり羨ましいぞ〜


写真撮った後、彼を「師匠」って呼んだのはココだけの話・・・




そんなこんなでメモリアルクロスは無事お開き。

毎回思いますが、関西シクロのアットホームな雰囲気っていいですね〜
毎年選手層が広がってるのも頷けますな〜




あっ、モノホンの師匠殿!!
1212.jpg




帰宅後、雑務係で運動不足のオイラは夜練へ
MTBオンロード夜練 110分

お山の中は真っ黒ナイト!!!! (怖〜




posted by HideSayo at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする