2015年12月31日

2015年締めくくりRide

さて大晦日。

振り返ると結構なお仕事モードの1年でありました。
後半はほとんど深夜帰宅とともにバタンキューの生活。。

でも、自営業としてお仕事があるというにはそれは有難い事でありますので、ちゃりんこ関係はお休みに。


体重計は片隅にないないして、暴飲暴食の数々・・・(あ〜罪悪感)



そんなこんなで大晦日にやっと落ち着きお久しぶりのホームコースへ。
2時間ほど走りましょう。


行きは冬場特有の追い風でビューンと。

登りは超低空飛行。。
笑ってしまうほどの巡航速度でも、HideSayo 必死のパッチで登りましたとさ^^



帰路は超絶向かい風(あー苦しい〜)。

夫婦でヘロヘロになりながら無事帰着!


Dst 50.12
Ave 25.08
UP 482m


途中のパンクも難なくこなす?Sayo
202.jpg


そうそう、品薄のWOOLニーカバーも暖っかでエエ感じ^^
204.jpg
>トシ兄さん
調達サンクスでっす!!



会社によってチープなデジタルサウンドで癒されーの♪
201.jpg


昨晩、チャリ仲間と焼肉晩餐会! おさむちゃんの米沢牛、最高グレードだとか。
ほっぺ落ちた〜
203.jpg



え〜暫く仕事は忙しいですが、スキマを見つけて自転車に乗りたいな〜って思っております♪
HideSayoかなり弱ってますので、走ってんの見つけても静かに見守って下さいませ(笑)




皆さま〜よい年をお迎え下さい。




posted by HideSayo at 21:20| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

