2015年08月10日

お山POWER。。。

Sayoのお山シューズ
b1.jpg
丸四年、きっちり使わせていただきましたよ。


ボンドで修復もパックリとあいた口がクジラ状態。
b2.jpg


もうあれなんで、おニュー☆  更新です。
b3.jpg



かかとも破れてません^^
b4.jpg

嬉しいbefore/afterで御座いました。



さてこの日曜日はチームメイトbuchi氏が練習会を開催。

まずはコーンにて基礎練習。
b5.jpg
簡単なようで難しいんだよね。


ひとしきり練習したあとは、川遊びにむかう車の渋滞をすり抜け、渓谷沿いを急上昇。

buchi氏とCXerマルさん、3人パックで登って行きます。

ちょっとかなりハァハァ・・・(^^


蔵王峠を過ぎ、その先から土道in。 


めくるめくゲキ坂。
b6.jpg








燈明岳・・・葛城修験道ゆかりの山。
b7.jpg
登山をしてる時代、一度来たかった山。 まさかちゃりんこで登ってくるなんて・・・




山の中で手に手をとれば、アクシデントも愛に変えるのです。
b8.jpg

お山POWER。。。



b9.jpg



稜線で小休止。涼しい風が通り抜けます。
b10.jpg


落としたサングラスも無事に見つかり。
b11.jpg



カミさんも久しぶりのオフロード。下りはビビッてますが、見事な登りっぷり^^
b12.jpg


林道をビューンと下って涼風が熱風に変わったころスタート地点のダムに到着です。

37キロ 1200mちょっとの上昇ですが体の疲れ具合半端ない。

でもまた来週行きたいって思うんですな〜


次回はたっぷりと水と食料背負って山に篭る

b13.jpg


そうだ、お山POWER...を探しに行こう(笑)




ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
posted by HideSayo at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

モーニング牛滝@灼熱

5時過ぎ出発。9時始業に間に合うよう牛滝方面へ。
なので、ちと頑張って参りましょう。

SayoはHOT FLASHの女子TT練で堺浜に向かうとの事。
気を付けていってらっしゃい!!
堺浜も暑いやろなー。

日の出前の涼しい時間帯を走行。しかし、すでに大量の発汗・・・
水分補給を忘れずに。

サイクル橋付近ではHOT FLASH女子練に向かうキルワニさんと対抗。
続いてキル兄ィさん。

あれ?スリムキル兄ィ。めっちゃスリム!! 真横に来るまで判らんかった〜(^^

皆さん、絞れてますね〜




アップダウンを繰り返し牛滝の麓まで。

高速の付近から計測開始〜

ゴールまではじめゆっくり、後半もがき!!

の予定がもがけず・・・11:49なり。

あらら。



Uターンして下り基調は快速ペース。
帰路の3つほどある丘もまぁまぁのペースでこなし、川沿いイン。

猛烈に暑い。この時期走るのは8時までですな〜
ボトルの水を頭に掛けながら走る。


途中、女子ローディーを並走しながらナンパ中のsonny氏をパス。
さすがイタリア人! 見習わなければ!!(^^


CLでは数人のロードの方々に遊んでもらいペースアップ。
トライアスリートもおったな。


おかげで9時前に帰着!

「ふ〜」「脚パン・・・」


無事間に合った・・・
IMG_2834.JPG


が、とめどなく流れる汗と疲労感でしばらく仕事にならず(笑)


Sayoも10時過ぎに帰着。<おつかれ〜


Dst 100.71
Ave 29.4
UP 912m

posted by HideSayo at 16:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

