2014年08月28日

機材更新?

先週の土曜日、夏のシマノ鈴鹿が豪雨&雷雨で途中からすべてのレースが中止となりました。

この日に向けて頑張ってきたチームメイトもテンションダウン。
中止のアナウンスに会場からどよめきの声々・・・


安全第一なのでいたしかない、か...

特にHOTFLASH女子部(チームTT)はかなりの戦闘力とチームワークをもって挑んだわけで彼女たちの悔しさがガンガンと伝わってきます。


特にSayoは来年の鈴鹿に向けて闘志満々!

こんなんも買う勢い!!
3.jpg
あっ、コレ俺が欲しい^^

実際、鈴鹿会場では選手達の愛車、速そうな豪華戦闘機ばかり。
かなり羨まし〜く目の毒でございました^^

1800gの鉄下駄を履いてる(ホイールこれしかないし・・)自分とっては何でも羨ましいんやけど。

要は足!脚!!って感じで朝の試走はSayoと4周回。



し、しかし結局実用性を鑑みコッチになる予感...(コッチのほうが幸せになれそう♪)
1.jpg
ホームPC初のマッキントッシュ☆
メインPCの更新なり。


おまけにダニ退治器?(効果あるのか??)
2.jpg



えっと鈴鹿後、ずっとノーライド。



明日は仕事後福井に向かう予定。
posted by HideSayo at 23:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

男前?ギア11-23

木曜日の夜仕事を早仕舞いしてサニーサイド

閉店間際にもかかわらずチーム員わんさか☆
ひとしきり雑談に花がさく^^


その間に店長にサクッとカセットを交換してもらいました。

12-25から11-23。


嬉しくなって堺浜に。
10.jpg


で11。

重すぎ。。

踏むけど回せない感じ(笑)

Sayoを千切ろうにも離れないぞ?!

減速してるのか俺の男前ギア「11T」(笑)


そんなこんなで8周回。

4周回目はすこし上げて7分20秒(フル周回)

あとは流しで8分半から9分(信号待ち含)


チェーンがグロい。。
11.jpg



Dst 21.58
Ave 29.5
UP 64m

堺浜
Dst 38.47
Ave 32.5
UP 29m
posted by HideSayo at 10:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

週末は平地練 2days

8/16(土)
AM8:00から鈴鹿TTT練@サカハマ
HOTFLASH合同練でござい。

まずは女子部。ローテも順調にこなしペースもエエ感じ。
本番では各自行うことを行えばお立ち台も近い感じ。

で男子。前日、飲み練もこなした面々も無事?集合し、周回。
こちらは当日作戦打ち合わせで大丈夫でしょ♪
カーペーサーも登場した模様。。。


朝ぶどう周回ー堺浜

Dst 83.11
Ave 28.3
UP 491m


8/17(日)
今朝もサカハマ練。
朝方から色んなチームジャージのオンパレード。
しかし凄い人手。。

おっ!sunnysideの5stage,TTT組も頑張ってるご様子。


ずんずんSayoと周回を重ねると、、、シマウマっぽいジャージ発見!

その方はいつもblogを拝見してる方でした。

淡々とこなす彼のblogでのトレーニング内容にハラハラドキドキ!
きっと自分も出来るはず! と、はかない夢に散った日々数え切れずw

休憩中にお話してもらい大満足でありました^^
今年からAxionで走られるとの事。
<頑張って下さい!!


トドメはSQUADRAの皆さんに2周回ほど高強度に遊んでもらい脚もココロも THE END。。。


Sayoも高速巡航に徹した様子で夫婦で2日ほど筋肉痛に悩まされることに笑


本日(火曜日)にやっと回復ローラー20分なり


サ・ヨ・ナ・ラ 夏の日。。。
1.jpg



Dst 83.88
Ave 31.9
UP 170m
posted by HideSayo at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

クライマー女子4人と美山ride

今日の美山はウィーラースクールin美山が開催されておりちびっ子達も頼もしく走ってました
4.jpg


さて今日は日吉ダムから出発. 佐々里峠をピークにグルメスポットを高速巡航で巡ろうって計画

コースディレクターはjunちゃんでござい
<いつもありがとう!!

お美しいクライマー女子4人と護衛のおっさん二人でスタート



平地はともかく緩やかな登り区間でもペース下がらず(逆にあがっとるw)
とても女子トレインと思われないペースでココで休憩
2.jpg



3.jpg
このマキは冬場に使うのですね。

お店のご主人によると今朝もストーブを入れたとのこと
大阪じゃ考えられませんね〜



しばらくズンズン・ズンズン走って佐々里峠を登る前に腹ごしらえ
5.jpg
自分は結構ココまででシンドイんすけど?




6.jpg
ピースサインありがとうございます(笑)




ほぼ地元の食材で作られたスローフードとご主人自ら育てた蕎麦 
7.jpg
優しいですね



走ってきた渓谷を見ながら
8.jpg

贅沢ですね




あ、いきなり登り...

おしゃべりしながら登る女子2人。結構エエペースです・・・
9.jpg

その後ペースは上がり・・・


デジカメを撮る余裕がなくなりました〜(シ、シンドイ)


高ケイデンスで回しきる女子、アウターお座りで縛る女子。。。
遅れても楽しそ〜う?に峠を登りきる女子達・・・

女子部!まだまだ速くなりそう


特に今回ご一緒した若い女子ローディー まだチャリ経験浅いんだって
ヒルクライムやロードレースにどんどん出てきて欲しいなぁ〜


帰りはずっと曳いてくれたjunちゃんに代わって先頭交代

すこし強めに曳いてもなんのその
女子達は余裕でございました


ご立派!



1.jpg
テーブルひっくり返しまであと3秒(笑)


ご一緒いただいた皆さんありがとうございました♪

また行こうね〜

Dst 117.42
Ave 28.5
UP 1202m
posted by HideSayo at 17:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

